みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

プチお出かけ。
2007年10月28日 (日) | 編集 |
今日はお天気もいいし、ポカポカ暖かいから散歩でも行く?
いやいや、どーせなら図書館行きたいねん。ママ。(・o・) by母

っということで、母のご要望に応え、TSUTAYAと図書館に行ってきました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

図書館に行ったことがないので案内して欲しいと言われ、まずは図書館に。
借りたい本のタイトルを聞いて探してみるけど。。。ムリだわな。

ちゅーか、本に囲まれてそれを探してると、お腹痛くなるんデス。私。(-_-;)(爆)

っということで、備え付けのパソコンで検索しようと末端機器を探したら、
子どもが使用中。あぁ、今日は日曜だから多いのか。

しばらく時間を置いてまた覗いてみると、まだ使用中。
あの子、遊んでるんじゃないやろな?(-"-;)

そんなこんなでやっと空いたので、いざ検索開始。
えーっと、置いてる場所はどこだ?

モニターに表示された場所は、探すにしても絶対見に行かないだろうと
いうような場所にありました。

やっぱ、機械検索が早いな。(=_=)うん

今日は、借りた本やDVDで手荷物がいっぱいになったので、他の寄り道はナシ。
私も家でやりたいことあったしね。(^^ゞ

って、帰ってきたらなんだか熱っぽくなってきた気が。。。
むむむ、ヤバイか?!

よし、アイスクリームでも食って、熱を下げるとしよう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
火照った体はアイスv-367で鎮火したかな~v-236

風邪の引き始めじゃないといいけど・・・v-400

図書館、最近行ってへんなぁ~、前はよく紙芝居とか借りたもんだが。v-87

私もさっき、重い腰をあげて食料の調達に行ってきたよん。v-69

買ってきたのは、もちろんv-15焼き~v-219
ついでにお好み焼き(v-16玉)とコーヒー牛乳も。

ふぅ~、うまかった~v-419

2007/10/28(日) 17:56:04 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

やっぱりアイス食べずにガマンしたよ。(>_<)
昨日から暴飲暴食しすぎてる気がしたので。。。
(これが原因で風邪引いてしまったかな?!)

あっこちゃんは、たこ焼き&お好み焼きか!
ウマそうじゃの~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

たこ焼きは、スタンダードなソース味かい?

って想像してたら、食べたくなってきた~。(>_<)(笑)
2007/10/28(日) 18:08:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
たこ焼きはやっぱソース&マヨだよね~v-219

ここのたこ焼きは、紅ショウガが入ってなくてグッド~v-218

寿司屋のガリは好きなんだけど、紅ショウガは苦手なのだ。v-358

みかちゃんの暴飲暴食は想像でけん・・・v-394

しかもそれが原因で風邪となっv-405

そんなら、私は年がら年中「はしか」だな。v-413(笑)
2007/10/28(日) 18:44:20 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

ソース&マヨは、おいしいねぇ~。v-398
私も好きだ♪

あと、箸休めで食べたいのがソース辛子マヨ!
ウマいぞぉ~。v-218

私も紅しょうがはダメだな。あの着色がね。。。v-390
おすし屋さんのガリは、最近着色もなくなってるから食べれるけど。(^^ゞ
焼きそばとかに紅しょうがが載ってると、まずはそれを避ける作業から入るのだ。v-219

暴飲暴食。。。またやってもた。v-390
私も「はしか」になる日は近いか?!(笑)
2007/10/28(日) 20:35:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する