みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

どーかな?。。。ダメかな?。。。やっぱり。
2007年10月29日 (月) | 編集 |
今日の用事、一段落。(;´・`)> ふぅ

えー、今日は朝から頑張った、みかデス。
こんちはデス。∠( ̄∧ ̄)

今日はね、誰もいない朝のうちにスーパーに買い物に行く段取りをしてたの。
父が出かけ、1人になったころを見計らって、私も出かける準備開始。( ̄0 ̄)/ オォー!!

トイレ行って、眉毛書いて、髪をといて、財布持って、家の鍵も持って。。。
ん、まだ9:40か。スーパーって、10時に開くんだっけ?
でも、9時に開いてた気もするなぁ。

(ー'`ー;) ウーン
。。。行ってみるか。(・o・) まぁ、車イス乗り換えてたりしたら、いー時間につくかも知れんし。

っということで、出かけたわけです。

外用の車イスに乗り換えて、靴を履いて、膝掛けして、財布と鍵持って。。。
ん、45分か。ビミョー。でも、片道で時間かかるかも知れん。(・o・)

っと、コロコロお出かけ。
そして、スーパーの自動ドアの前で立ち尽くす。

“本日は、10時より営業いたします。”

到着時間、9:50。
早すぎた。.....(;_ _)/| ずぅぅぅぅん

ここで10分も待ってられないし(お腹痛くなるから)、えぇーい引き返そう!

っと、家に戻ると9:55。
5分しかかからんのんか。(T▽T)

その後、玄関先で『ケータイ取りに上がろうかな?写真写して今日の日記に。。。
でも、もうすぐ時間だよな。上がるのメンドクサイな。でも、どーしよーかな。(-"-;)』
っと悩んでるうちに10時を過ぎたので、部屋に上がることなく再びスーパーへ
行ったのでした。(笑)

はぁ、今日はとにかく頑張った。
よし、一仕事終わり!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おー、みかちゃんも「頑張った1日」であったか。v-91

開店時間前に着くと、手持ち無沙汰になるよなぁ・・・v-13

私はガラスドアに張り付いて、警備のおっちゃんをじーーーっv-416と見つめて待つ。

まー、そんなことしても時間より早く開くことはないのであった・・・v-390
2007/10/29(月) 20:07:54 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

あっこちゃんは、警備のおっちゃんを威嚇して開けさそうとしてるのか?!(笑)

って、私もめっちゃ覗いてんけど(開いてるかどうか確認のため)、
誰もおらんかったよ。v-13
(確認も何も、自動ドア開かんかった時点で気づくべきだったが。(爆))

あっこちゃんも今日は頑張ったん?
日記、見に行かなくては!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2007/10/29(月) 20:23:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
正確には・・・頑張ったんは私じゃないかもだけどね。v-391

スーパーだと警備のおっちゃんはおらんか~v-515

デパートなんかだと待ってる客より、中で待機してる店員のが多い時あるよね。v-405

一斉に「いらっしゃいませv-237」とか言われると、ちょっと引く・・・v-13

2007/10/29(月) 20:56:53 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

あっこちゃんは、メモ&駅からの道順を頑張ったんだね。v-218(笑)

一斉に「いらっしゃいませ~」とか言われたことない(そんな早くに行ったことない(笑))けど、
もし言われたら「いらっしゃいました~」って言ってしまいそうだな。私。(爆)
2007/10/29(月) 21:03:22 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する