みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

時間との戦い?!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
今日は4時間フル緊張だった、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

私は、急いだり(慌てたり)、人に見られてたり(待たれたり)すると体に異常に力が
入って緊張して、思うように体が動かせなくなります。
実は、これ、障害による弊害の1つだったり。(^^ゞ

でね、今日は“明日の会議(私は出ない)に絶対間に合わせなきゃ!”っと思われる
仕事をやってたわけなんだけど、これがなかなか終わらない。(-_-;)

昨日頼まれたんだけど、資料を作って、それの考察も加えてくれなんて、
とてもじゃないけど2日(4時間×2)ぐらいで終わるはずもない。

だけど、やらなくては。(; ̄_ ̄)9

っと、頑張ってたわけですよ。
受付もクレームも対応しながらね。(-_-;)

もう、私、かなりテンパってます。
力が入ってるのをなんとか気合で抑えようとします。

そんなカンジで、どーにか5時ごろに形だけはできた。
考察は。。。半分は出来たけど、まだ完全じゃない。
けど、この資料があれば、明日は何とかなるんじゃないかな?

っと思って上司に聞いてみたら。。。

「じゃあ、(資料の)体裁整えるのとかは明日で。(・o・)」 by上司

え?明日いるんじゃないんですか?
この仕事、明日でもいーんですか?

「いーよ。(・o・)」 by上司

明日までって思ってたのは、私の思い違いだったのか。_| ̄|○ 疲れた

今日は、時計の針と追いかけっこで仕事してたのに。。。
( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意~味な~いじゃ~ん♪

って、いうてる場合やない。
この体の緊張、どーやって抜くべ。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

仕方ない、お風呂にゆっくり浸かってなんとかしてみますかね。(=_=)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みかちゃん、今日もお疲れ様だったねぇ・・・v-409

読んでる私も力が入ってしもた。v-388

「今日まで」「明日まで」とか言われるとさ、ホントに焦るよねぇ。v-394

v-78でゆっくり体をほぐせますように。
2007/10/31(水) 19:04:09 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

ありがと~。(T▽T)

そう、期限が短いとホント焦る。(T_T)
それでなくても、私は頑張っても人の1.5倍時間かかるのに。

只今、緊張のため、体動かすたびに“ガガガッ”“ギギギッ”って言いそう。(^^;)
これ、油差したら直るかな?o(°°)o 

そか!油か!なるほど。(* ̄∇ ̄*)ヘヘ ヾ(-_-;) それ、アルコールと間違ってるだろ、私(爆)
2007/10/31(水) 19:11:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あるねぇ~そういうこと。
よくあるわ…。(以後自粛)
2007/10/31(水) 21:26:36 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そか、pyoちゃんもあるのか。。。(^^;)

私は、今度からは〆切日を先に確認しようと思ったよ。(苦笑)
2007/11/01(木) 08:51:04 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意~味な~いじゃ~ん♪

なつかしいwww

そうですよ!明日できることは明日に・・・・。
・・・・うん。www
2007/11/01(木) 14:12:29 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

今日もやってきたぞ~。
が、新たな問題が!!

明日出来ることは、また明日やろう。(=_=)うむ(笑)
2007/11/01(木) 18:39:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
緊張すると 固まるのか φ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ

タヌキみたいな やっちゃな 

[壁]ロ°)ハッ やはり その腹は・・・・・・ そうだったのか なるる

ぽんぽこ ぽんぽこ
2007/11/01(木) 23:09:51 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

そやねん、固まるねん。
|プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…って(笑)

このお腹の正体がばれたか。。。
って、(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!

ただの脂肪でございまする~。(T▽T)あうう
2007/11/02(金) 09:55:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する