みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

やっぱりお持ち帰り。
2007年11月02日 (金) | 編集 |
昨日の宿題が“32通り”と解決した、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

今朝もエクセルと睨めっこで、最終手段でエクセルのセルを色塗りして、
1つずつ組み合わせを考えたら32通り。
職場に行って、実際の参加合計数と照らし合わせたら、ビンゴ!

ちなみに、帰ってから父に「わかった?」って聞いたら、結局
(父の)計算では出来ず諦めたらしい。

コツコツ手作業が、勝た。<( ̄^ ̄)>(笑)

さて、問題が解決して作業が進むかと思いきや、今日は受付日で落ち着かない環境。
作業しようとすると、なにかと中断させられる。

で、結局、今日も完成できず。_| ̄|○

そんな中、出来上がりリミットが決められ、来週末には仕上げなきゃいけないことに。
まぁ、出来ないわけじゃないけど、今日みたいに邪魔されると厳しいなぁ。(>_<)

っというわけで、お持ち帰りしてきました。(T_T)またしても

分析は、細かくすればするほど量が出てくるので、どこで手を打つかが問題。
んー、どーっしよっかなぁー。( ̄-  ̄ ) ンー

ま、暇さと退屈加減で考えるとしますかね。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
お疲れ様でございました。v-435

そっか、集中でけんかったか・・・仕事は他にもいっぱいありそうだもんねぇ。v-390

持ち帰ってきても、いろいろ邪魔は入りそうだが・・・v-391

アチコチv-222を出すなよ~~~v-430(笑)
2007/11/02(金) 19:25:51 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

ありがとさんでございます~。v-435

今日は、お客やら電話やらが多くてねぇ。
昨年度の例のお仕事の亡霊まで出てきたり。。。(苦笑)

日曜日は母が1泊の旅行e-216に出かけ、父も野球の親睦会v-306へ。
なので、日曜日のお昼は1人さ~。v-413

って、それが遊ぶもとだったりして。(笑)

だけど、手出しは、そこそこにしときマス。はい。(苦笑)
2007/11/02(金) 19:34:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する