みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ゲーム追加。
2007年11月03日 (土) | 編集 |
えー、ども。
お持ち帰り仕事に明け暮れてる、みかデス。∠( ̄∧ ̄) まいど

さて、仕事ネタも飽きてきたので、気分転換なお話。
っといっても、もう前から設置してたので知ってる人は多いかと思うけど、本家HPに
またまたゲームを追加しました!

トランプゲームでお馴染みの“大富豪”と、クリック1つで遊べる“Jump man”デス。

それがさー、この“Jump man”、ただ穴に落ちないようにクリックでジャンプさせて
走りきるだけなのに、意外と難しくてクリアできない。

全部で5面あるらしいけど。。。1面でもやっとじゃ。(=_=)

だけど、なぜかハマっちゃう。f(^^;)ポリポリ

ってことで、みんな遊んでね~!
(クリアできた人は、ぜひ報告してちょ♪)

さてと。。。

仕事も飽きたので、私もちょっくら遊んでくるかな。(* ̄∇ ̄*)ヾ(-_-;) 遊びすぎんなよ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
前にやってみたよ♪
ジャンプのやつ♪

アレ難しいよね~
2面で何回もやるうちに目が疲れましたwww
2007/11/03(土) 20:49:21 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

難しいでしょ。^^;
だんだん、スピードもアップするようなカンジに見えるしね。

2面でなんかいもやれるなんて。。。スゴイ。←1面で躓いてる人(爆)
2007/11/04(日) 08:36:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
反射神経皆無の私には厳しいゲームであった・・・v-13



2007/11/04(日) 22:47:15 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

あれは、慣れるまで難しいよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私も1面すらクリアできない日々が延々と。
でも、最近はいけるようになってきた。

さぁ、あっこちゃんもこのゲームでダイエットだ!
(指だけダイエットかも知れんが。(・ё・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑))
2007/11/05(月) 08:45:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する