みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ヒヤヒヤ。
2007年11月04日 (日) | 編集 |
今日から母は、1泊旅行へお出かけ。
集合時間に合わせて、何時に最寄り駅へ行けばいーのか、
昨夜0時近くになって検索を頼まれ、慌ててネットを。

そして、今朝。
いつもの時間(AM7:45)に起床した私は、寝ぼけた頭で、起こしに来てくれた父に
「母さん、何時に出た?」っと尋ねると、6:40に家を出たとのこと。

『じゃあ、間に合うな。』
っと思っていたら、電話が鳴り出した。

父が電話を取ると、母と一緒に旅行に行くお友達から。
なんでも、母が出発時間になっても到着しないとのこと。

( ̄∇ ̄; !! え゛ぇ?!

その友達さんが、念のため母の携帯No.を教えて欲しいと言い、
No.を知らない父は私へヘルプ。

って、(まだベッドの上で)起きたてでノーミソ起きてないがなっ!(=◇=;)

なんとか記憶をほじくり返して、携帯No.を父に伝えたけど。。。
最近、電話番号もメモリに頼って記憶しなくなったから、ちと焦ったぜ。(;´・`)> ふぅ

しかし、路線検索で余裕持って時間見たはずなんだけど、時刻ダイヤル間違ってたんかな?
ちゃんと着いたかな?

心配になって、ちょっと時間を置いてから電話したら、繋がるものの通話が出来ない。
2回かけて声は一瞬聞けたけど、電波が届いてないカンジ。

ソフトバンクめ。。。(-"-;) もう、auに変えたる。決定や。

その後、なんの連絡も取れないまま1時間ほど過ぎ、先ほど母から
「今、新幹線乗れたから。遅れたわ。でも、間に合ったから。」と電話が。

どーやら、私の伝えた時間ではギチギチだったらしい。(-_-;)
(早い時間も何本か伝えてたんだが。)

詳しい話は帰ってからということで、母からの電話は終了。

ま、なにわともあれ合流できて出発したから、良しとしますかね。( ̄(エ) ̄;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みかママの事だ まっすぐ行くと思ったら 大間違いなのでは? (* ̄m ̄) ププッ

時刻ってダイヤルすんだ (* ̄m ̄) ププッ2
2007/11/04(日) 21:08:57 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

ん~、確かに。(=_=)(笑)
しかし、今頃おいしいもの食べて温泉に入ってるのであろーか?
(ちなみに、岐阜に行った。しーちゃんと会ってないかな?(笑))

ん?ダイヤル。。。
( ̄∇ ̄; !! はっ、ダイヤだった!

素で間違った。。。_(_"_;)_バタッ
2007/11/04(日) 21:17:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
状況のわかんないこっちとしては、ヒヤヒヤもんだよね。v-13

でも何はともあれ、間に合って良かった、良かった。v-398

しかし、ママりんも何かしらやってくれるお人であるな。v-389
「さすが親子」・・・である。v-413
2007/11/04(日) 22:51:33 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

とっくに着いているものと思ってたのに、そーじゃなかったら
何があったのかと思ってしまう。そして、それが私のダイヤ調べのせいだったりしたら。。。
ある意味ヒヤヒヤ。(T▽T)(笑)

しかし、どーやら、この性格は、遺伝によるもののよーだな。v-413(笑)
2007/11/05(月) 08:49:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
間に合ったから良かったよね♪
以前ダイヤもシッカリとメモしてたのに新幹線に乗り遅れたボケな人も居るからね~v-12
2007/11/05(月) 14:16:33 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

そーいや、あけみちゃんもディズニーに行ったときの新幹線でなんかやらかしてたよね?
あれって、あけみちゃんだっけ?それとも一緒に行ったお友達だっけ?o(°°)o

電車だけは、「ちょっと待って!」って言うわけにもいかないからねぇ。v-13
2007/11/05(月) 14:52:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
乗り遅れたのはUSJですだv-413

ディズニーでは東京駅で時間を潰すのに苦労しただけv-390

果たして今回は無事に乗れるかv-361v-363


2007/11/05(月) 15:41:45 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

あれ?記憶違いだったか。v-394

もうすぐUSJ(今回は間違えてないぞ!。。。たぶん^^;)だね。
無事に乗れ、あっこちゃんと再会できるよう、祈っておきますだ。e-459
2007/11/05(月) 16:12:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そのボケたお人と、今までv-213で話しておりました。

今月のユニバの話から来年のディズニー、更にはその先の話まで・・・v-413

夢は膨らむ一方、e-290は萎む一方なのでありました。v-13

新幹線v-235の時間もだけど、来る日にちを間違えるなよ~v-237
2007/11/05(月) 19:21:08 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

お、無料通話でしゃべりまくりだね♪
今回は、何時間話したんだろ?(¬ー¬) フフフ

ユニバ・ディズニーの先は、スパランドか?!
2007/11/05(月) 20:07:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する