みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

模様替え♪
2007年11月05日 (月) | 編集 |
雨の大阪から、こんちは。∠( ̄∧ ̄) みかデス

今日は、雨のために底冷えしてるのか、めっちゃ寒い!
なので、只今床暖房をつけておりマス。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~

そろそろ、セーターとか出さなきゃいけないかなぁ?
せっかく買った服も、数回しか着るタイミングなかったなぁ。o( _ _ )o ショボーン

さて、そんな季節の変わり目ですが、このブログのテンプレもちょっと模様替え♪
昨日から何度か(ウサギ月バージョンと、落ち葉バージョンと、今日のこれ)
変わってるんだけど、気づいてくれたかな?

昨日のは、可愛いと思ったのに“イマイチ”なんぞというヤツがいて、
(# ̄3 ̄) ブーブーっと思いながら、今日はこれに変えてみました。

他にも数種類作った(秋以外の季節も)ので、また明日も変えてみよっかな~♪

え?ただ単に、私が飽き性だから変えてるんだろって?

。。。

♪~( ̄ε ̄;)ヾ(- -;)図星か、私。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ふふふ・・・今回は全て見たぞv-237

このテンプレが一番、みかちゃんに合ってるかも~v-238

横に寝てるのがv-283なら、言うことナシなんだけどな~v-398
2007/11/05(月) 19:23:35 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
相変わらずほのぼのとしたブログでいいねぇ。
某おいらの毒々しい感じとは正反対だww

こちらも今日は雨だったよ。
なんかこういう日は家でテンプレでもいぢるのが1番だね!
・・・と、自分のとこはしないという罠。w
2007/11/05(月) 19:41:26 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>あっこちゃん

お、今回は見逃しなしか。
そんなアナタの明日の運勢は、大吉でしょう。(・ё・)(笑)

そやねん。
猫やったらえーのにって、私も思った!

だけど、他にもあるので、ボチボチお楽しみに♪




>くまさん

ふんわり可愛い系が好きデス!
でも、ふわふわは、もっと好きデス!(某引越しCM風)(笑)

この雨、九州のほうから流れてきてるもんね。
今は、けっこー降ってるんじゃないかな?

まぁ、くまさんは、テンプレ弄らずに日ごろの睡眠不足を
解消するため寝てください。(^^;)(笑)
2007/11/05(月) 20:12:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ぐっ・・・・何も言えないぐらいの正論です・・・・OTZ
2007/11/05(月) 23:40:12 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

って書いてずに寝ましょう。^^;

ん?その時間に出勤なのか?!( ̄∇ ̄; !!
2007/11/06(火) 09:14:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する