みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

どこから入る?
2007年11月06日 (火) | 編集 |
えー、お疲れが取れないみかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

寝不足か、はたまた疲れが取れないだけか。。。
はい、そこ。( -_-)┌ 年とか言わない。

さて、今日の仕事中に、役所の人(馴染みの人)が同じ建物内の別の場所で
用事があったようで、事務所にも顔を出されました。

っというか、ドアから覗いて私を見つけると、「みかさん、横に車止めさせてもらったけど、
乗れますか?乗れなかったら上にいますんで言ってください。」っと。

今日は雨模様だったので、セレナさんで出勤したので駐車場に止めてたんだけど、
その横に役所の人が止めたので、乗り込めるか心配したんだろーね。(^^;)

なので、「全然大丈夫ですよー。後ろから乗るんで。^^」っと言ったら、
「後ろのドアですか?」っと役所の人。

上司も一緒になって、「いやいや、真後ろのドアから乗るねん。」っとフォローが。

って、よもやバックドアから乗るって思わないのかなぁ?
でも、車イス用って、たいがいバックドアだよね?(^^;)

やっと理解した役所の人、安心して去っていったのでありました。。。

しかし、役所の人の車スゴかったぞ。
ライオンが立っちしてるマーク(エンブレム?)だったよ。(」゜ロ゜)」オラ、始めて見ただ

さすが、役所の人だな。(-_-)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ジャガーは違うし...ジャガー横田が頭から消えないv-393

ライオン...ライオン あっ!プジョーかぁ~

役所の人も いい車乗ってるね。 ウチはリコール付の軽だv-394

このテンプレートも可愛いけど・・・ほのぼのしたのも好きだな。

2007/11/06(火) 18:24:16 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
へぇ~、あけみちゃん詳しいね~v-238
ジャガー横田に乗るのは木下先生だけだ。v-219(笑)

バックドア・・・トランクに入るみかちゃんを想像して、ちょっと微笑ましい気持ちになった私でした。v-398
2007/11/06(火) 19:00:32 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
 あっこちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-48
 
 


 
2007/11/06(火) 19:33:45 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>あけみちゃん

あけみちゃん、よく知ってるね~!尊敬!(*・・*)

プジョーって言うのか。ライオンが立っちしてるの。
名前だけは、聞いたことあるな。(・ё・)

あけみちゃんちは、三菱?
ママりんが、前に三菱のジープのミニ(軽)。。。名前なんだっけ?
それに乗りたいって言ってたな。(^^ゞ

テンプレ、ほのぼの系あけみちゃんも気に入ってくれてたんだ♪
またちょっとしたら変えまする。(* ̄∇ ̄*)




>あっこちゃん

そーそー、トランクから入って、ドア閉めて。。。
出られへん~!助けてくれぇ~~~!

って、(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑)

整骨院の先生だっけ?は、ジャガー横田なのか。(・ё・)(笑)




>すーちゃん

登場してくれたはいーが。。。

そのe-224が意味不明だぞ。(・ё・)(笑)
2007/11/06(火) 19:37:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
乙女v-513なみかちゃんは、意味がわからなくていいのよ~v-413

ぢさまのe-224マークは・・・火照った体を現しているのであろう。v-391
2007/11/06(火) 20:06:16 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

いやいや、すーちゃんのことだ、そもそも絵文字に意味はないのかも知れんぞ。v-219
ただ、目に付いたのをテキトーに押しただけとか。v-8なんちゃって(笑)

乙女e-197は、深く考えないでおこう。v-413
2007/11/06(火) 20:12:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する