みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

車イスドック。
2007年11月07日 (水) | 編集 |
5時ちょうど。
仕事を終えて帰ろうとカバンを持った瞬間、ケータイが鳴る。

「はい、みかデス。あ、こんにちは。はい。いーですよ。5時半には着きますので。はい、では。」

急いで職場を後にし、コロコロ帰宅。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
途中、道中お連れの小学生Nちゃんに会う。そして一緒に、ε=ε=ε=ε=ε=(*^^)(o- -)oブーン

約束の5分前に家に到着。
が、先客が。

「すいませーん、待ちました?(⌒ ⌒;) アセアセ」

そう、今日は、いよいよ車イスの前輪修理で引き取りに来たのデス。
で、ギリギリ滑り込みで帰ってきたという。。。(;^_^ A

明日の休みを利用して車イスを預け、前輪の部品交換と一部修理、
モーターやバッテリーの点検などもお願いして引渡し。

さて、明日は外に出かけようにも車イスがないので、大人しく家にいよう。(⌒^⌒)b うん

って、いつものヒッキー休日と変わりはないな。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
いつもと一緒だ!wwwww

定期的な点検するってのは偉いね~。
これでいつもニトロが100パーの力が出せるわけか。

ぬお!ハイペースでテンプレが変わっておる。
数え切れんほどの流れ星だーーー。
強欲なおいらは祈りがあってもたりないぐらいだけどねん!
2007/11/07(水) 21:17:20 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

実は、定期的に点検してなかったんだけどね。(^^;)
バッテリーなんか、「いつ換えた?え?そんなに?」って言われるほど、
ほったらかしだったと言う。。。(;^_^ A フキフキ

テンプレは、どれにしようか考えちゅ。
流れる星は、オプション(プラグイン)で付けれたのでつけたけど、
Foxで見ると、一度に星が降ってくるという。。。
(IEだと、ポツポツ降るはず。)

んー、どれにしよっかなぁー。( ̄-  ̄ ) ンー
2007/11/08(木) 10:05:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する