みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

脳内カレンダー。
2007年11月12日 (月) | 編集 |
某お友達のトコロで、こんなのが紹介されてました。

脳内カレンダー

で、さっそく私もやってみたら。。。

nonai_calendar.png



仕事はどーした!仕事は!
ちゅーか、デートとと結婚式と合コンと飲み会とHって。。。

ケンカ売ってる?( ̄ー ̄)o゛プルプル

そー思いつつ、漢字でもやってみたら。。。

nonai_calendar2.png



絶対、ケンカ売ってるやろ!(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!

えーもん、えーもん。

。。。

今日も独り淋しくヒッキー休日デス。(T▽T)はい(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
(;゚艸゚)∴ブッ!
とても、規則正しいですね~w
そして、とても忙しいね~(ノ∀`*)
2007/11/12(月) 18:02:20 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

akkiさんちから拾わせてもらいました!デス。∠( ̄∧ ̄) (笑)

これ、何気に皮肉が利いてるみたいやで。(=_=)(笑)
2007/11/12(月) 18:27:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
これ 願望カレンダーなのか? (・o・)
2007/11/12(月) 18:35:51 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

( ̄_ ̄)/~~~~ ピシッピシーッ

うーちゃんも、やってみそ。(* ̄m ̄) ププッ(笑)
2007/11/12(月) 19:43:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する