みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ビデオ日記、失敗の巻。
2007年11月14日 (水) | 編集 |
私とアナタをつなぐホットライン。
猫かぶりブログへ、ようこそ!

おはようございます。みかデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、実は昨日、とある作戦を決行しようと、日記の時間ギリギリまで頑張っていたんデス。
その作戦とは。。。

テケテテッテテー♪
ビデオ日記ぃ~。(某ドラえもん風(笑))

そです。動くみかでゴザイマス。
もちろん、首から下だけですが。(・o・)(笑)

でもね、デジカメの動画モードだから、ファイル形式変更や編集をするのが一苦労。
昨日の段階では、もう諦めていつもの日記をソッコーで書き上げたという。。。

その後、弄ってたらなんとか出来て、このレンタルブログの新サービス“FCビデオ”に
アップしたんだけど、今日見たら変換エラー。

私の苦労が。。。_(_"_;)_バタッ

でも、ビデオを見直したら、内容が今日とはイマイチ合ってなくて、
結局没になりました。( _ _ )/' チーン

けど、凝って作ればいろいろ遊べそうなビデオ。
私の映像は、もう永久的にアップはされないけど(見るに耐えないので(爆))、
他のものにナレーションつけるぐらいならイケるかも。。。(¬ー¬) フフフ

ってことで、また気が向いたらなんかしマス。(・o・)ヾ(-_-;) 気が向いたらかいっ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
動くみかちゃん・・・見たかったな~v-413

想像中・・・v-114

携帯のムービーとかはダメなのかな~v-236
私も挑戦してみたいけど。v-265

・・・みか先生に出来ないモノが私に出来る訳ないかっv-430

2007/11/14(水) 14:16:03 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

モザイクかけたりしようとか思ったけど、ダメやったわ~。v-114(笑)

けど、ケータイからのムービーの方が簡単かも知れん。
私のは、メール転送できない機種やから、それができへんねん。v-13

モザイクとかカットとか、編集を考えないで撮影時に気をつけられれば簡単だよ♪

FC2 video↓ここか
http://video.fc2.com/
(β版なので、イマイチ使い方が分からん。v-13

らくちんFLVメーカー↓
http://rakuchin.flvmaker.com/navigation/cellular_intro.php
(ここは、私も前に使ってブログに載せたよ!)

あっこちゃんの動画、見てみたい。。。(*・・*)
あ、v-114は、NGだよ!v-431(笑)
2007/11/14(水) 18:00:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
はっ・・・v-405

また先に釘を刺されとる~~~v-11

じゃ、PG-12ぐらいで・・・v-391
2007/11/14(水) 18:16:29 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

ふぉっふぉっふぉ。
先手必勝さ。v-218v-391

まぁー、そのぐらいなら良しということに。v-398
2007/11/14(水) 18:26:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
じゃあ、

テケテテッテテー♪
動くお尻日記ぃ~♪
(*´Д`*)
2007/11/14(水) 20:55:57 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

いやいや、お尻は動かさないから。ヾ(-_-;)

それは、akkiさんのブログでどぞ。(・o・)(笑)
2007/11/14(水) 21:20:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
動く尻・・・v-21

それいただき~v-218(笑)

尻文字クイズなんて、おもろそうや~ん。v-391
2007/11/15(木) 18:34:34 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

お、逆転の発想!
どやら、私の頭の中がv-114のようだったわ。(笑)

けど、編集しない前提でのセルフ撮影は難しいぞぉ~。
これは、みづきちゃんをアシスタントにするしかないですな。v-218
2007/11/15(木) 19:22:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
生ケツは・・・セーフv-237v-236

でも、まだ登録すらしてないのであった。v-13

そして、みづきにモデルもカメラマンも断られた・・・v-406

2007/11/15(木) 20:10:14 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

生ケツは、アウト。v-220
蒙古班があれば、セーフ?かも?(笑)

って、アシスタントに断られては、自分撮りは無理っぽいですな。(笑)
2007/11/15(木) 20:36:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する