みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

やっと出番。
2007年11月15日 (木) | 編集 |
今日も、日中はポカポカ陽気の気配がする大阪。
おはようございます。∠( ̄∧ ̄) みかデス

えー、今日は、この陽気に後押しされ、ガンバってこれを着てみました。

ジャン。

20071115mika.jpg


いつぞやに、百貨店開催の質流れフェアーで人の足を1回踏んでしまいながらも(ヾ(-_-;) オイオイ)
自分のために購入してきたGジャン。ン万円。

なかなかタイミングがつかめず、自分が着る前に母が旅行に着ていくとパチられそうになりつつも、
清水の舞台から飛び降りて戻って来れない(結局、着ない)状況だけは、免れましたが。。。

う・動けん。(==;)

ピチピチのパツンパツンで、着るのもやっと。
そんなんだから、動けない。。。

だ・だけど、今日は着ていくのよ。(; ̄_ ̄)9 ガンバルのよ、みか!(爆)

っということで、今日はロボットの動きをしつつ、お仕事ガンバってきマス。∠( ̄∧ ̄)
(ガンバルのは仕事じゃなかったりしてな。私。(-_-;)(苦笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
いいね~、Gジャン。v-9

それにしても・・・みかちゃんって首が長~~~い。v-405

どうやったら首が伸びるんかな~v-394

とっくりのセーターが着れない首ナシ女の私・・・v-358
2007/11/15(木) 18:37:22 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

実は、隠してたけど、私、ロクロ首やねん~。v-39(笑)

って、私も子どものときは、ホンマに首がなかってん。
それこそ、母が「この子には、とっくりは着せられん。(-_-;)」って言うぐらい。v-13

どーやら、肩が(いかり肩みたいに)上がってて、首が埋もれてたらしい。
肩を上げ下げする運動で、なるべく下げる方向を意識しておろすと、
だんだん首が出てくるかも。(笑)
お試しあれ♪

ハイネックセーター大好きなロクロ首より。(笑)
2007/11/15(木) 19:29:16 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ン万円・・・凄い!

それにしても時代を感じるコメントだ・・・
みかママの「とっくり」にみかちゃんの「ハイネックセーター」
今は「タートル」だと思う・・・。
そういう私は 「ズックにオーバーオール」の時代育ちだ。v-413
2007/11/15(木) 21:38:43 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
エクトプラズム
 エクトプラズムかと思ったら、携帯のストラップだったのか。

 良さそうな、デニムジャケットだ。

    くれ、くれ!!
2007/11/15(木) 22:02:35 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
あけみちゃんの時代は・・・「ズロース・シミーズ・乳バンド」だろう。v-391

2007/11/16(金) 08:52:13 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あけみちゃん

私も、こんな高いの買ったのは初めてだ。v-12
もう、今後、買う勇気ないけど。v-431

確かに、時代で呼び方が変わってるねぇ。
さすがに、「とっくり」は最近言わなくなったけど、「ハイネック」か
「タートル」では、トキドキどっちでいうか迷う私。

とか言いつつ、「スニーカー」という単語が出てこずに、とっさに
「ズック」といって笑われたけど。v-406

だけどホントは、マッチの“スニーカーブルース”の世代なのよ。(笑)




>すーちゃん

そんな心霊現象(?)あったら、怖いわ。v-12(笑)

よさそうじゃろ。形などは、よいのじゃよ。v-398
ただ、着る本人が太りだしてて合わなくなりそうなだけなのよ。v-406(爆)

くれと言われたら。。。
ン万円に0を1個足して売ってあげてもえーで。v-389

え?質流れやのに高くなってるのは、おかしいって?

そりゃそーさ。
だって、私が袖を通したことでプレミアがついたからさ。e-277(笑)






>あっこちゃん

おっと、あっこちゃんの投稿とタッチの差。v-222

ズロースって。。。懐かしい。(え?(笑)
2007/11/16(金) 08:59:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する