みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

左回転は、不安デス。
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日、仕事のお使いで銀行に行った帰り道、なかなか会えずじまいだった
友達にバッタリ会ったぜ、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

いや~、驚いたぜ~。
って、向こうも驚いてたけど。(^^;)

さて、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ。

数日前、柵に突っ込んでいったあの日から、右傾斜の場所が怖くて通れなくなりました。
行きは大丈夫なんだけど、右傾斜になる帰り道はダメ。
なので、昨日&今日と、川を挟んだ向こう岸の歩道を帰ってる私。

ってゆーかね、右回転でレバー切るときは迅速でパワーもあるんだけど、
左回転(というか左カーブを切るカンジ)だと、曲がりきれないんだよ。(T_T)なんでじゃろ?

タイヤがドリドリしちゃうというか、滑るんです。。。
いや、そーゆーのも楽しいけど、わざとじゃないドリドリは怖い。(T▽T)

もちろん、タイヤの溝はバッチリあって&新品だし、今日はタイヤの空気圧も見てもらったり
ネジも二重にナットしてもらって外れなくなってるんだけど、なんか走行が甘いんだよ。

なんでかなぁ?

ホントは、あのドリドリして柵に突っ込んだ道で検証したらいーんだけど、最近は
帰る時間は真っ暗だし、怖いんだよねぇ。

もう、私も引退の時期か?(-_-;)ヾ( ̄∇ ̄;) なんの引退やねん、私。(笑)

けど、もっと傾斜の緩い場所(右傾斜に限る)でもなりそうだったから、きっと。。。|||(-_-;)||||||

はっきり分かんないんで、もちっと様子を見てみますかね。(=_=)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
そらタイヤの位置がずれてんだろな アライメントチェックだ!

フレームが無事である事を祈る
アルミフレームの修正は 難しいのだ (=_=)
2007/11/21(水) 20:22:42 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

そー思って前輪の傾き見てもらったけど、水平を測る道具がないので
父ではムリやった。(T_T)

業者が来たときは、測って調整してたんやけど。。。

 ̄\(_ _;)/ ̄ オテアケだわさ。

やっぱ、ここは、ほれ、うーちゃんの出番とちゃう?(¬ー¬) フフフ(笑)
2007/11/21(水) 20:27:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
出張料金と往復の航空機代と宿泊代とメシ代だすなら いつでん やるばい <( ̄^ ̄)>
2007/11/22(木) 23:40:01 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

宿泊とメシは、うちで。
ただし、メシは父のお手製&宿泊も父と同じ部屋で。(・o・)

そして、往復は電車で。
で、出張料金は。。。

友達割引で、家の柿でどじゃ?(・ё・)(笑)
2007/11/23(金) 09:05:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する