みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

通せんぼ。
2007年11月22日 (木) | 編集 |
今日は、今までで一番の寒さでした。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日もコロコロ帰り道、前にぶつけた細い道じゃない別の細い道(家に近いほう)での出来事。
(↓こんな道)
hosoimiti2.gif


その細い道に差し掛かる頃、既に辺りは真っ暗で、前方から自転車が来ないか
目を凝らさないと見えないほど。(<・>_<・>)ジィィィ

すると、細い道の真ん中付近に立体的な赤い物体が。

なんだ?あれ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちゅーか、通れるか?!
tosebo.gif


ここしか通れる道はないので行くしかないと覚悟を決め、そろりそろりと進入してみると。。。
パイロン(工事現場によくある赤い三角形のん)やん!( ̄∇ ̄; !!

100mほど手前(信号がある)に置いてあったのを、子どもか誰かが持ってきてイタズラしたっぽい。

てか、ヒジョーに迷惑デス。(-_-;)(私だけじゃなく、自転車にもね)

通れるかどーか行ってみると、タイヤがカツカツ。。。というか、踏んだかも知れん。|||(-_-;)||||||
そんなカンジで、なんとか通ることは出来ました。

しかし、歩行者も誰もどかそうとしないのね。

。。。

私がサッカーのように蹴ってあげたらよかったかな。(-.-)ヾ( ̄∇ ̄;) また壊れるぞ、私(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する