みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

勢い失速。
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今日はポカポカお天気でお出かけ日和♪

ども、ヒッキー休日の、みかデス。∠( ̄∧ ̄) なにか?(爆)

えー、今日は昨日の男気に引き続き、またまた動画をと思いましたが、
編集作業が上手くいかず、勢い失速でございマス。

モザイクかけようと思ったら、ソフトがフリーズする。_| ̄|○

動画の内容は、モロ出しでございマス!
えぇ、顔ですが、もちろん。(・o・)(笑)

でもね、公共の場でそれはいけないと思うのよ。
やっぱり、節度ってもんがあるしね。
だから、モザイクかけようと思ったの。顔に。

が、ソフトにも拒否られた。。。顔の悪さを。_| ̄|○(爆)

えーよ、えーよ、どーせブサイクですよ。
鼻の頭に数日前からシミが出来ましたよ。(-.-)文句ある? ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

っということで、この動画、お蔵入り!

(世間にとっては)メデタシ・メデタシ。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
根性いれんかい! ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
2007/11/25(日) 20:21:52 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

カンベンして。(T▽T)(笑)
2007/11/25(日) 21:47:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
見たい見たい!顔モロ見たい!><www
しかし動画のアップとかどうやるんだ~!
すごいなぁ。いろいろ楽しそうだ。。。

おいらが復活したらやりかた教えておくれ♪(猫なで声)
2007/11/26(月) 02:44:07 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

いやいや、モロは社会道徳上よろしくないからね。
自主規制をしなきゃね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(笑)

くまさん的メイクをしてくれたら出してもいーかもな。(・ё・)(笑)

動画のやり方、猫なで声なら教えちゃう♪(笑)
2007/11/26(月) 08:53:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する