みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日の様子。
2007年12月03日 (月) | 編集 |
♪雨がぁ~降り~ます 雨が降るぅ~
         お~外に~ 行きたしぃ~ コロコロは~なし~♪(*´○`)o¶~~♪

ヒッキー休日の、みかデス。∠( ̄∧ ̄) どもデス

いや~、この曲を歌ってたら、途中の間奏から♪小さい秋みつけた♪
になってしまうのよねぇ~。

なんでだろ?(-_-)ゞ゛ウーム

さて、そんなアンニュイ((- .-)ノ" ドコガヤネンッ!)な雨の大阪。
大手を振って、ヒッキー休日デス。

って、書くことねぇ~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

そだ。(・o・)

あのね、携帯機種変の話、いろいろと調べてみたんだけど、やっぱり
今より安い料金設定にはならないことが判明。
それに、「これだ!」っと言える魅力的な機種がない。

なのに、そこまでして替えたいのか。
っと、替えたい理由を挙げたら。。。

1、ボタンがちと押しにくい。
2、絵文字が他社に送れない。
3、動画や添付ファイルなど、大きい重さは送れない。

これが、メインなんだよね。
でも、ボタンはなんとか押してるし、動画って言っても編集するのに拡張子変えたりと
面倒で出来そうにないから、どっちみちデジカメ使うんじゃないかなって思うわけ。

そーすると、残るは絵文字だけど、顔文字を使えばいーじゃんって考えに至り、
辞書ダウンロード(自作)が出来るらしいと知って、やってみたんデス。

そしたら。。。出来た!ヾ(≧∇≦)〃
いつも使ってる顔文字が入った!ヾ(≧∇≦)〃

じゃ、もー機種変しなくていーや。(・o・)

ってことに、なりました。(=^^=) ニョホヾ(-_-;) オイオイ(笑)

よーし、ドケチ精神で、この基本料金が終了する日までorケータイが壊れる日まで
使ってやるぞぉ~~~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さてと。これで、一件落着になったけど。。。

今日は、これから何しよ?
とりあえず。。。

メシでも食うか。~~~~~(/ ̄▽)/
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する