みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

快走・爆走・復活!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
本日、夕方5時10分過ぎごろ、例の柵に突っ込んだ道を突破してきました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日ね、恐る恐る乗ってみたら、なんだか走行が軽快♪
で、爆走してみて、トキドキわずかに左右に切って車輪の動きを確かめてみたら、
ハンドルと駆動のレスポンスが早い。(≧∇≦)b ナイス!

車輪の力強さも復活して、わずかな傾斜でさえも不安だった道が平気のカッパだったよ!
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい♪

だけど帰り道、やっぱりあの柵に突っ込んだ忌まわしい場所にinするトキは、
思わず『アムロ、行きますっ!(>_<)』っと心の中でつぶやいてみたり。(笑)

けど、ずり落ちることもなく、無事通過できました。(^^ゞ

しかし、なんであんなに馬力が落ちたんだろ。
ネジだけのせいなんかな?

(本来)水平を出すと垂直じゃない前輪軸の傾きを、今までは真っ直ぐにしてたのに、
何度も折れたときには本来の水平を出すため斜め(後輪側へ倒す)にしてたんだよね。
でも、クロモリの市販物にしたら穴の関係上、(現在)前輪軸は垂直になってる。

これが原因だったのかなぁ?(ー'`ー;) ウーン
ちなみに、室内用のも(既製品のままで手を加えてないのに)前輪軸は
ほぼ垂直なんだよねぇ。

ま、走れるようになったから、いっか~。(*´ー`)

っということで。。。本日から“暴走みか”復活デス。<( ̄^ ̄)>ヾ(- -;)ほどほどにな(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ケガしないように
暴走してね♪
((((((((((((っ'∀')っブーン
2007/12/04(火) 19:50:14 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

車イスをケガさせないように
暴走しマス。∠( ̄∧ ̄) はい(笑)
2007/12/04(火) 20:32:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
力が無かったって?   そらそうだろ

動力以外の部分で もっとパワフルにもできるもんだ

説明は せんが  なんせ難解だしぃ (・o・)
2007/12/04(火) 20:35:08 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

そらそうなの?o(°°)o

動力以外の部分で。。。
わかった!私が体重減らせばいーんだな!(≧∇≦)b

。。。

_| ̄|○(苦笑)
2007/12/04(火) 20:41:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
無事復活おめでとー。
2007/12/05(水) 14:10:49 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

了└|力"├_〆(・・ )♪

これで、思う存分・心置きなく暴走できマス。にやり( ̄ー+ ̄)キラーン(笑)
2007/12/05(水) 17:50:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する