みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

入らないっ!
2007年12月08日 (土) | 編集 |
昨日、書き忘れてた!「(≧ロ≦) アチャー
R上司の話よりもメインだった昨日の話。

昨日の出勤時、天気も曇り空でアヤシイ空模様。
その日は、夜に会議があるので人が集まってくることが予想されたので、防寒着を
脱いだり着たりするのがプレッシャーだなと感じたこともあって、セレナさんで行くことに。

職場に出る前に買い物したいと思ってたので、いつもより10分早めに家を出て、
セレナさんに乗り込んだら。。。

車の固定装置に全く入らないっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

勢いつけたら入るってもんでもなく、手ごたえ(尻ごたえ?)から、もう絶対ムリっぽい。
でも、どこがどーなってるのか分かんないから、とりあえず急いで父を呼ぶ。

で、見てもらったところ、車イスのバーのほうが高くなってるよう。
つまり。。。

車イスの前輪を“まっすぐに”固定しすぎたってことですな。(T_T)

その日は、仕方がないのでコロコロで出勤。
(買い物にも行った。そしたら、店でカード(ポイントカード)を落としてたと
夜電話があったというデキゴトもあり。( ▽|||) ぐはっ)

職場に着いてから業者に電話して、来週の月曜日の午前中に
見に来る段取りになりました。

しかし、一難去ってまた一難。
この先どーなりますことやら。。。へ(´o`)へ  トホホ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する