みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

棒人間・展覧会。
2007年12月09日 (日) | 編集 |
まったり日曜日に当展覧会へお越しくださいまして、誠にありがとうございマス。m(_"_)m
拙い作品ではございますが、ごゆっくりお楽しみ下さい。。。(再生してBGMと一緒にどぞ。)

[広告] VPS









tenran_bou_sakebi.jpg

【(棒人間の)叫び】




tenran_bou_huewohuku.jpg

【笛を吹く棒人間】




tenran_bou_bisyou.jpg

【棒・人間(の微笑)】




tenran_bou_otibohiroi.jpg

【落穂拾い】




tenran_bou_parasolwosasu.jpg

【パラソルをさす棒人間】




tenran_bou_alpsgoe.jpg

【棒人間のアルプス越え】




tenran_bou_tanjo.jpg

【棒人間誕生】



展示合成URL:http://www.dumpr.net/(使用)




棒人間・展覧会、いかがでしたでしょうか?

また題材にしてほしい作品のリクエストがありましたら、コメント欄で受け付けておりマス。
リクエスト多数になりましたら、第二回展覧会を開催するかもしれません。(笑)

尚、これらの作品につきましては、原画の販売も1円から行っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいマセ。(大ウソ)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
はい はい 黒いネクタイの棒人間 ないんか?

棒人間は 目がないから無理か。。。。。。。。(^_^;)

しかし こうやって見ると 棒人間も 大作に・・・・・・・ならんな ε=(>ε<) プッー!
2007/12/09(日) 13:37:20 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

黒いネクタイの棒人間、リクエスト追加っと。___ψ(‥ ) メモメモ(笑)

って、やっぱりウケがイマイチだったか?!(T▽T)
2007/12/09(日) 13:44:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おひさしぶり~!

コレやヴぁい!!wwwwwwwww
めちゃ笑ったよ^^

棒人間誕生とか秀逸。
なんか神々しく見えてくるのが不思議だ^^
2007/12/09(日) 16:40:55 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

こっちでは、お久~♪

あ、ウケた。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

棒人間誕生、けっこー苦労しました。
(他に人物がいると難しい。^^;)
だけど、唇がセクスィ~でしょ?(^.^)オホホホ...(笑)

ただ。。。
“隠すだけの胸はないだろ”っとツッコミ来そうだけどね。(▽*) アヒョ(爆)
2007/12/09(日) 17:01:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おお、大作!
ちょっと感動した。(^^)
2007/12/09(日) 22:24:42 | URL | いっちー #bCX/9bio[ 編集]
>いっちー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

頑張った甲斐がありました!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
2007/12/10(月) 08:39:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する