みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ケンカ腰は、イライラの元。
2007年12月12日 (水) | 編集 |
最近、仕事の愚痴が書けない、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

今まではけっこー平気だったのに、ネットでバレることもあるんだということも知り、
なんだか萎縮してしまってる今日この頃。

いえいえ、ここ(このブログ)がバレたわけじゃないっすよ。(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ちゃうちゃう
そんなん、バレてたら速攻で閉鎖してるがな。( ̄- ̄)

だけどね、やっぱり私のストレス解消は、ここしかないのよ。
誰か聞いてくれぇ~~~~~~!<(T◇T)> ってカンジなわけよ。

なので、みか、いきます。(・・)/はい
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎


そんなケンカ腰にならんでもえーやろ!

なんで、そんなに頑固なんじゃ~!

根本的にちゃうやろ!

そんなんじゃ、やってる意味ないやろ~!

最初の基本構想は、どーした!

ぶぁ~かたれめが!o(>_<)o


o( ̄o ̄;)o ゼィハァゼィハァ・・

やれと言われたら、やりますよ。(-_-)えぇやりますとも。
でも、そんなままじゃ一緒じゃない?

はぁ、なんか、意志を持ってやるのがアホらしくなってきた。(-_-;)

もう、どーでもえーわーってカンジで、与えられた仕事だけ黙々とするのが楽ね。
こっちは、給料も一般並以上にもらってるし、ボーナスだって貰ったから、その分
より良くなるようにって頑張ってるんだけどさ、空回りだしさ。

ちゅーか、もちっと賢くなって向上心持てよ。そんな仕事でえーんか?(-_-)

とりあえず。。。

明日は、ノンビリ休もう。(-_-)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
太陽と北風。
どっちをツールとするかで賢さが変わる。(((((( ^^)
2007/12/12(水) 19:31:21 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そそ、なので、私は穏やかに微笑みながら言ってるんだけどね。。。

その反動が、家に帰ってきたら出るんじゃ~~~!
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

どっかで、ガス抜きしないとね。
笑ってばかりじゃ、しんどいのです。(=_=)はい(苦笑)
2007/12/12(水) 20:18:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
嵐の男うー吉です ∠( ̄∧ ̄)

仕事って 相手をコントロールするのも重要なんだよねぇ
コントロールしている事がわからないようにね
まっ なんでも そうなんだろうけどさ

でも 正直者のうーちゃんは 真っ向から北風ぴーぷー吹かしちゃう  んでもって いっつも損な役回り (+_+)

でも 自分らしさってのを優先しちゃうんだなぁ
みかちも ちったー本来の自分を出してみたら?
辛いけど楽だよ
2007/12/13(木) 16:59:29 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

うーちゃんは、嵐を呼ぶ男か。(・o・)

私は、ダメだな。
1人で何でもできる自信があればいーけど、どーしても肉体的には
フォローしてもらうことが多いもん。
それがなきゃ、仕事ができん。(-_-;)

私の場合、組織の中でただ1人の外部の人間だから、
周りもそんな意識があるんだと思う。外部の人間が何言ってんだって。

今まで内部のやり方(運営)については、なにも言ってこなかったし、
これからも言わない方向で黙って仕事した方が楽だなって
自分の中での結論に達したんだ。
色気出して、「より良くしたい!」なんて思わずに。

所詮、バイトなんだし。←っと、言われたことあり。

黙々と、淡々と、与えられた(任された)仕事だけして、
向上心は持たないことにします。(=_=)

向上心は、他で見つけよう。( ̄o ̄)o オ!(笑)
2007/12/13(木) 20:08:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
まぁ 急ぐなって チョボットずつやればいいさ

仕事をどう変えるかってことより その大元をどうするかって考えながらさ

イヤになったら 少し休めばいいさ
2007/12/14(金) 22:31:11 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

昨日行ったら、なんか向こうが下でに出てたっぽい。
そして、別件で上司から聞いた話では、(私がいない会議で)
かなり私に遠慮してたらしい。

上司が言うには、「みかさんをこれ以上怒らせたらマズイ」
っと思ったんちゃうかぁ(¬ー¬) って。
(私は、決して怒って話してなかったけど。)

上司やR上司も大元をどうするかで散々悩んで、もう今は
半分さじ投げてるのに、それを私がどーにか出来るはずは
ごじゃりませ~ん。 ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

イヤになったので、昨日メールで「ちょっとイメージが暗いけど、
機能としてはこれはいーね。」っと言われたので、「サンプルからは
どれもいーのがなくて選びようがなかったけど、これを元に
好みにCSS書き換えてください。」って、突き放しといた。

もう、私は知らん。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(爆)
2007/12/15(土) 09:08:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する