みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

アイディア、露と消える。
2007年12月14日 (金) | 編集 |
気分がすぐれないトキは、やっぱり面白いor楽しいコトしなきゃね!(≧∇≦)b
っと、先ほどトイレの中で考えていた。ヾ(-_-;) オイオイ、トイレで考えるなよ、私。(笑)

いやいや、それがトイレって、けっこー楽しいコトが次から次へと
沸いて出るんですよ。奥さん。“ヘ( ̄∇ ̄ )

トイレで考え付いた一字一句全て書けたら、きっとものすごーーーく面白いと
思うんだけど。。。トイレから出るときには、忘れてるのよね。(▽*) アヒョ(笑)

っという ハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ・・・

で、今日も考えたわけですよ。
そのタイトルは。。。【ブスの逆襲。<( ̄^ ̄)>】。

どーです?タイトルだけでも面白そうじゃないっすか?(¬ー¬)

肝心の内容はといいますと、スッピンと化粧後の比較をしてみよう!っというコンセプトで、
実際やってみるわけデス。いや、このワタシが。
(なぜ化粧という発想が出たのかは、今朝の母との会話に端を発してると思われる。)

え?そんなん見たくない?
まぁまぁ、そーおっしゃいますな。ダンナ。(* ̄∇ ̄*)へっへっへ

まずですね、スッピンの顔をアップなわけデス。
ここで、大変お見苦しいですが、みなさまにはガマンしてもらうという方向で。(=_=)b

そして、ここから変身していくわけデス。
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

で、もうちょっと、いやもうちょっととやっている内に。。。
額に〔肉〕と書かれ、ほっぺたにナルトが貼り付けられている写真がドドーン!

っと、ここまで想像して、ハタと思ったのデス。
『いかん、〔肉〕のワザは、某あっこちゃんの専売特許であった。パクリは、いかん。(>_<)』

そう、あくまでワタクシのオリジナリティがなくっては。
よろしくてはなくてよ。ξ^▽〆オーホッホッホ

まぁ、だけどとりあえず、こんな方向でやってみよう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
っと、ドレッサーもどきの鏡の前に行き、引き出しを開けてゴソゴソ。 【引出】ヾ(0_0ヽ)

そして、気づいたんデス。
そう、気づいてしまったんデス。
あぁ、もっと早くに気づいていれば。。。

私、化粧品持ってないじゃ~~~~~ん!<(T◇T)>おーまいがっ!

唯一ある眉墨(眉毛書くの)が、ムナシク引き出しの片隅に突き刺してあり。。。
私はワタシに完敗だ。_| ̄|○ ま・負けた(笑)

こーして、楽しいアイディアは、妄想で終わったのでありました。(完)

しかし。。。口紅は1つあったと思ったけど。
どこいったんだ、あれ。( ̄-  ̄ ) あれも夢だったかな?(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
変身?
 なる・・・・・・・・・・。v-19

 変身したと思っているのは当人だけ・・・という事もあると心すべし。さらに、負の変身もあると、心に刻むべし。

 なんてねv-17
2007/12/14(金) 20:20:50 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>すーちゃん

ヤだなぁ~、スッピンが綺麗だなんて照れるやぁ~ん。  へ(* ̄▽ ̄)> ヾ(-_-;) オイオイ、どこをどー読んでんだ(笑)

けど、大丈夫。
私は化粧をしたことがないので、きっと二人羽織でやったごとくな
出来になるに違いないのだ!(⌒^⌒)b

┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(笑)
2007/12/14(金) 21:08:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
素で美しい人っているよね 

後から がんばって美しくしてる人もいるよね

その両方って人もいるけど・・・・・・

美しさとは 美そのものであり それだけの事なんだろう

みかちは ナルトも肉もいらないよ 素で面白いから(爆)
いえ 性格の話ですよ

  °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
2007/12/14(金) 22:37:06 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

いやいや、美人になろうなんざぁ~これっぽっちも
思っていませんぜ。ダンナ。(笑)

私は、これまで通り性格を磨いて、性格美人を目指すのさぁ~。
るらら~♪(*´○`)o¶~~♪(爆)

素で面白い。。。喜んでいーのか、どーなのか?(ー'`ー;) ウーン
喜ぶべきか。(・ё・)うん

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

(・・) ん?(笑)
2007/12/15(土) 09:15:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する