みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ごめんなさい!
2007年12月15日 (土) | 編集 |
今日は、久しぶりに映画を見に行ってきました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日の映画館は、前に1度「東京タワー」を見に行った映画館で、韓国映画を見てきたよ。
でも、原作は日本の漫画なんだって。

で、帰りにやっぱり父と母と私とで一悶着。
でも、喫茶店に入って美味しいケーキとイマイチなコーヒーを飲んで収まって。。。

さぁ、今日の日記は、どの話について書こうかな?

出かけるまでのすったもんだの話?
映画を見終わったトキの話?
それとも一悶着の話?

なんて、考えてた帰り道。
なんと、悲劇はそこで起こったの。

結論から言うとね。。。
電車に乗るときスロープを出してくれた駅員さんの足、思いっきり踏んでもたー!<(T◇T)>

ごめんなさい、駅員さん。
「足、足」っていう声、さぞ痛かったと思います。
ホントごめんなさい。(T▽T)
(もちろん、本人に直接謝った。)

だけど。。。

乗ろうとしてるときに、車イスを引っ張ってはダメです~!
足を踏まないようにゆっくり進んでるから半クラッチ状態なんで、
それを引っ張ったら制御不能になるんです~!<(T◇T)>

乗り込む位置(ドアの停車位置)が悪かったので、大きめに回って切り返しをって思ったのを
行き過ぎたと思ったのか、それとも手伝おうと思ったのか、片方だけ引っ張ったもんだから
車イスがあらぬほうに動いて、私もそんなこととは知らないので何が起こったのか分からず。。。

この駅員さん、いつもその駅に行くとやってくれるんだけど、ちょっと変わってるんです。
なんと言っていいのかわかんないけど、ちょっと変。
そして、前にも引っ張ったことがあるんで、やんわり言ったことがあったんです。
でも、なんだかコミュニケーションが取れないカンジで。。。

って、そんなの言い訳ですが。
すみません、私が悪かったですね。ごめんなさい。(T_T)たぶん、骨折とかはしてないと思うけど。

今日のお出かけ気分は、すっかり冷めてしまった帰り道なのでありました。o( _ _ )o シュン
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
でもそれは。。。
駅員さんが自分で踏ましてるよねw
きっとM?www

なので、気にすることないです♪
(ノ∀`*)
2007/12/15(土) 20:39:08 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

慰め、ありがと。(T_T)

やってしまったものは、どーしよーもないので、あまり
気にしないようにしマス。はい。o( _ _ )o (苦笑)
2007/12/15(土) 20:49:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
踏まれたのを覚えてりゃ、次はみかちゃんに手をださないでしょう、きっと。けらけらけら
大丈夫よ、ゴムの車輪より
ハイヒールのかかとで踏まれるほうがよっぽど痛いから。
2007/12/17(月) 11:33:25 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

確かにハイヒールのピンポイントよりかは、マシかも。(;^_^ A

次からは、「私に触れるな!」っと書いたステッカーでも
背中に貼っておこうかしら。(苦笑)
2007/12/17(月) 12:32:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する