みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

みかの動力源。(充電ではありません)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
みかは一体、毎日なにを食べてるの?
っという疑問にお答えして(?)、今日は食生活大公開でございマス。

さて、今日の食事に参りませう。


20071217nikki_asagohan.jpg


朝ごはん:1杯のコーヒー
以上。∠( ̄∧ ̄) (爆)

毎日、ウン十年間、朝ごはんはこれだけデス。(^^;)


昼ごはんの時間後に、またお会いしませう。( ̄(エ) ̄)ノ


はい、昼ごはんでございマス。

20071217nikki_hirugohan.jpg


昼ごはん:行列のできる店のラーメン・和歌山。(昨日買ってきたカップ麺の1つ)

これは初めて食べたカップ麺で、トロ豚骨しょうゆ味だったんだけど、
とんこつの苦手な私にはちょっとイマイチだったかも。^^;
しょうゆ味だからいけるかと思ったんだけどね。

あと、どん兵衛も買ってきてたんだけど、そっちの方がよかったかな?f(^^;)ポリポリ

けど、滅多に美味しいといわない(美味しくても難癖つける)父が美味しいといってたので、
普通に美味しいのかもしれません。

ちなみに。。。
写真撮るのをすっかり忘れてて、撮ったのチャーシュー食ったあとだった。(▽*) アヒョ(笑)


では、夜ご飯にまたお会いしませう。( ̄(エ) ̄)ノ 写真撮るの忘れんとこ。うん。



はい、夜ご飯でございマス。
では、さっそくアップしましょう~。(綺麗に盛り付け&ディスプレイしてないけど^^;)

20071217nikki_yorugohan.jpg


夜ご飯:お米、煮物、鶏の足。

お米=いつもてんこ盛りにつがれる。そして、いつも一口か二口残す。

煮物=ブロッコリーを取って食べないので、私の皿だけには先に強制的に乗せられる。
    今日の煮物の皿からは、ブロッコリー・ニンジン1切れ・大根1切れ・ゴボウ1切れ
    サトイモ1個食べる。

チキン=今日の夕食が煮込みだけと知り、慌ててオーダー追加。
     クリスマス用を食べてしまった。。。
     が、やはり、これも全部は食べられず、いつもと同じだけ残す。明日食べる。。。かな?


ちなみに、遠くに見えてるのは昨日の晩の残りのカキフライ。
母が思いっきり食べたいといって買ってきたのに、思いっきり大量に残ってる。
そして、明日も残る運命なのであった。。。(爆)


さて、いかがでしたか?
とりあえず、こんな食生活ですが。。。

みかは元気デス!(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
「そのうち人は霞をくって生きるようになる。」
私の主治医の言葉です。(==;
2007/12/17(月) 11:35:07 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

私は、よく母に「じゃあ、霞食ってなさい!」っと言われます。(^^ゞ(爆)
2007/12/17(月) 12:34:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
えらい経済的だな。。。。。。。

負けてはいられぬ もっと節約せねば (; ̄_ ̄)9
2007/12/17(月) 18:37:22 | URL | うー #-[ 編集]
 おぉ!!・・・食い物がUPされてる。

 コーヒーとカップめん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-11

 これ、これ・・・・だめじゃん。
  
   COOPのでもいいから・・・・UPすべし。  OOは伏字でっせ(笑)
2007/12/17(月) 18:51:41 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>うーちゃん

経済的?
私が(ちっこいから)経済的だといってくれ。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(笑)




>すーちゃん

いやいや、朝と昼はこんなもんよ。いつも。^^;
昼は、オムライスとかハムエッグとかもあるけど、まぁこんなもんさ。(^^ゞ

夜に、ため食いしてる、みかデス。∠( ̄∧ ̄)
(基本は、cーーpだけどね。(笑))
2007/12/17(月) 19:05:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
食卓だ!!

 こんな写真を見ると、御呼ばれしてる様な気がする。


  いただきま~~~~~~~~~す。
2007/12/17(月) 19:12:05 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>すーちゃん

既に食って、残ってるのは野菜だけさ。( ̄ー ̄)ふっ(爆)

それでもよかったら、どーぞ召し上がれ♪(笑)ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら
2007/12/17(月) 19:34:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
なぜ煮物にブロッコリー (ー"ー )? 
2007/12/18(火) 00:38:50 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

ブロッコリーは、煮物と一緒に煮込んでるわけじゃないで。^^;
写真の奥にブロッコリーのお皿があるけど、こーやって湯がいたのを
置いてて自分で取るようになってるのを、強制的に乗せられてるのさ。(T_T)

あと、煮物の上に置くのは。。。いろどりかな?
シチューに乗っける感覚かも知れん。(-"-;)
2007/12/18(火) 08:40:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する