みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ダサッ!
2007年12月18日 (火) | 編集 |
帰ってきて、あまりにお腹が減ったので昨日残した鳥の足を食べてしまった、みかデス。
食い残しを食べる猫デス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス(笑)

えー、今日は特に話題がないんですが、そこをなんとか
ほじくり返してみてるんだけど。。。

あ。あんま、つまんない話だけど、聞いとくれるかい?兄ちゃん。(≧。≦)←おジジ風

そう、今朝ね、やっぱり気になってブログのテンプレを作ろうとしたんデス。
いや、ここのじゃなくて、職場のさ。前に一悶着あったヤツさ。

アカウント取って適当にテンプレ選んで(選びようがなかったが)、項目入れて、
とりあえず作ったヤツよ。形だけ。

そしたら、テンプレに遠まわしにケチつけやがった られた、あれ。(-"-;)

でも、いっつも適当に向こうでやってるんだから(その尻拭いだけさせられてるから)、
もうそっちで勝手にどーぞ。(ー_ー)ってカンジで、「好みに替えてください」って送った先日。

このことがやっぱり気になって、自分でアカウント(個人で)取ってテンプレを作った今日。

あぁ、なんて私はお人よしなんだ。_| ̄|○

でも、今日仕事行って職場のブログ見たら、私がやらないもんだから、
「気に入らない色」は自分で変えてあった。。。

けど、ダサッ!

もうね、そんなんじゃ集客なんて出来ませんよ。
いや、実際は中身なんだけどね。その中身の改善案を却下するんだったら、
もうちと見た目ぐらいこだわれよ。

てか、ダサすぎる。(-_-;)

やっぱり、こーゆーのも作る人の性格が出るんだねぇ。
その人は、マジメなんだけど面白みがないんだよ。

そして、そのまんまのテンプレートだ。(-"-;)

ちなみに、今日上司から聞いた話では、今無償でお手伝いしてくれてるOBの人が作った
年賀状の原案(に使われてる写真)にケチつけたらしい。

OBの人の(個人的に事務所へ送られる)年賀状毎年見てるけど、かなりセンス良くて
面白くって、いつも話題になるほどなのに。。。

ぶち壊しですな。(=_=)
(その前に、写真選びから膨大な時間使ってやってもらってるんだから、
希望あるなら先に言うべきだと思うがね。(-.-)今頃文句言うなっちゅーねん。)

とりあえず、今日の確認(テンプレ&記事内容)で私のお人よし気分は吹っ飛びました。

もう、勝手にどーぞ。(-.-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する