みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

テーブル。
2007年12月19日 (水) | 編集 |
テーブルについて聞かれたので、日記で書いてたと思い検索してみたら、
ちょろっとしか書いてなかった。(▽*) アヒョ

ので、遅かりし倉之助ですが、テーブルについて。

過去記事は、こちら。

2004年7月3日(後半に少し記載)
2004年7月4日(後半に少し記載)


結局、このテーブルを買うことになって、従兄が来るので椅子だけは先にお持ち帰りしたの。
もちろん、セレナさんに積んでね。(^^;)積んでくれた店員のお兄ちゃん、ビックリしてたけど。(笑)

で、テーブルは後日配送してもらったんだけど、これが玄関やドアの幅に阻まれて、
最終的に足と天板を分解するハメになったんだよ。

けど、ちょっと傾けたらイケたんじゃない?っというコトが終わってから判明し。。。

まぁ、こーやって分解掃除できたからいっか、ハハハハハっと乾いた笑いが部屋に
響いたとか響かなかったとか。(笑)

さて、そんなすったもんだのテーブルが、こちら。

20071219nikki_table1.jpg


20071219nikki_table2.jpg


20071219nikki_table3.jpg



直径115cmの丸いテーブルです。
(母が丸い足一本のテーブルが好き。どの場所でも座れるから、らしい。(笑))

あと、これとセットの椅子は使ってなくて、昔の椅子を使ってマス。

セットの椅子も別撮りしようかと思ったけど、あっちこっち押入れにあったり、
荷物やら載せてあって、とてもお見せできる状態じゃなかったので、
あしからず。(ーー;)(苦笑)

っということで。。。今日もこのテーブルで、いただきマス。(^-人-^)


20071219nikki_bangohan.jpg


焼肉=リンゴで柔らかく♪

リンゴ=焼肉調理の余り。残す。

かいわれ=残す

ブロッコリー=またか。(--;)

鳥の足=2日前と同じ。1個母が食べず、真空パックのまま残ってた。
     昨日食べればよかった。(-_-;)

菜っ葉のおひたし=「ばなな」という菜っ葉らしい。ホンマか?(ーー;) 一応完食。

向こうに見える皿・キャベツの炒め物とエリンギの焼いたの=私の皿じゃない(各自で
        取って食べる用なので、食べない。(爆)

食後にC◎◎Pの90gヨーグルト食べる。


ご馳走さまデシタ。(^-人-^)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あ、いいな♪このテーブル好み~♪
2007/12/19(水) 19:33:22 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
もっと和風なのかと思ったら 洋風なのね ふむふむ

みか猫は肉食なんだな φ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ
2007/12/20(木) 00:30:52 | URL | うー #-[ 編集]
鳥の足がすげー美味そうなり♪

・・・といきなりのコメントを残してまた消え去るおいらwwwww

ナイス・テーブル♪


向こうではまたよろしくん♪
2007/12/20(木) 03:28:54 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>pyoちゃん

pyoちゃんもこーゆーの好き?^^

これは、日本製じゃなかったハズ。
(記憶が正しければ)

なかなか年季の入った代物デス。




>うーちゃん

そそ、和風じゃないんだよ。
でも、その向こう(リビング)に見えるのは、おコタ&ソファーだ。(笑)

私は、肉食恐竜なのじゃ。ぎゃぉ~。(笑)




>くまさん

神出鬼没!(笑)
って、その時間は、なんですか。v-11

鳥の足は、やはり1口ぐらいしか食べられず。。。
またまたお残しだ。^^;

また向こうで。。。って、ちゃんと睡眠もとれよぉ~。( ̄(エ) ̄)ノ(苦笑)
2007/12/20(木) 08:56:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
 もっしも~~~しっ!!・・・「ばなな」?

 「なばな」では、ないかい?


 テーブルええではないか!
2007/12/20(木) 17:30:12 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>すーちゃん

母にも何度も確認してんで?

母  :「(ゴミ箱から捨てた袋を探して見つけ)ばななやって。」
みか:「ばなな?」
母  :「そう、ばなな。」
みか:「ホントにばなな?」
母  :「うん、ばなな。」
みか:「ばなな?」
母  :「ばなな。」

っていう会話があったのだ。^^;(笑)

でも、私も「なば菜」じゃないかと、夜寝る前に思った。
でも、まっいっか(-.-)。。。っと。(;^_^ A フキフキ(笑)

テーブルは、母のセンスだ!^^
2007/12/20(木) 17:59:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する