みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

サンタさんは、いないと思いマス。
2007年12月25日 (火) | 編集 |
今日は天気がすぐれなかったのでセレナさんで行ったけど、職場へ着いてちょっと用事が
あったので町を歩いてたら、やたらと行く手に手をつなぐカップルが歩いていて、思わず
後ろからカンチョーしたろっかと思った、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

まぁ、ワタシは大人だから理性でとどまったけどな。┐(  ̄ー ̄)┌ フッヾ(-_-;) ・・・(爆)

さて、そんなこんなで今日はクリスマス!
♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル すっずがぁ~鳴るぅ~♪(*´○`)o¶~~♪

はぁ、今年もワタシは“シングルベル”だわねぇ~。C= (-。- ) フゥ

って、このネタ、もうヨレヨレどころか穴が開いてきたんとちゃう? 
【ネタ。】ヾ(0_0 )あ、穴だ

っと、ここで「誰か何とかしてっ!o(>_<)o」っというセリフが入りますが、
今年はやめた。だって。。。

どーしよーもないっすから。(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) おぉ、開き直りの境地か

ちゅーかね、もうね、サンタさんはいないんっすよ。
えぇ、煙突がないから来れないんだ、なんていってた時期もありますけどね、違うんっすよ。

だって、サンタさんはいないから。(・o・)
だから、クリスマスなんてホントはないの。(・o・)

そう、これで全てが解決するのよ。
万事丸く収まるのよ。

。。。

っということで、みなさんメリークリスマス。(T▽T)ヾ(-_-;) って、クリスマスないんちゃうんか?(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
  す~~ぱぁさんた がいるぞ!!

 目には見えないが、ひょろひょろ飛んでいるのだ!!
2007/12/25(火) 19:08:05 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>すーちゃん

いやいや、すぅ~ぱぁ~さんたさんも私のところへ来ると
ただの小人さんになるのだよ。(・ё・)

そして、旅立つとすぅ~ぱぁ~さんたさんへ元通り。。。

うん、これで丸く収まる。(・ё・)b(笑)
2007/12/25(火) 20:16:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
>目には見えないが、ひょろひょろ飛んでいるのだ!!

う~~~ん
スカイフィッシュを思い出した(笑)

2007/12/26(水) 11:13:56 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

実は、あれは、すぅ~ぱぁ~さんたさんの飛行軌跡なのかもしれん!

あれ?サンタさん存在説に移行してしまった。(▽*) アヒョ
まっ、25日過ぎたから、いっか。(笑)
2007/12/26(水) 11:18:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
彼氏っつーのはサンタの袋にはいってるんかい?(わはは)
2007/12/26(水) 18:35:33 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そやねん!
サンタさんの、あの袋は、ドラえもんのポケットのようなもので、
あそこから箱orリボンで包装されたそれが出てくるハズやねん!(笑)

まぁ、サンタさんはいないので、もーええねんけどね。(^^;)(笑)
2007/12/26(水) 19:40:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する