みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ノロウイルスに注意!
2007年12月26日 (水) | 編集 |
今日も今日とて、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

さて、世間ではインフルエンザやら風邪やら流行っているようで、職場でも
お腹を激しく下す症状に見舞われた人たちが、バッタバッタと倒れている今日この頃。

そんな中、今日1人の元学生がやってきて、話を始めました。。。

「今日は風邪で調子が悪いって言ったらバイト早引きさせてくれてラッキーでした。
実は、昨日まで風邪で体調悪くて、お腹スゴイ壊してたんですよー。(^^ゞ」

おいおい、そんなんで事務所に来て、移すなよ。(-_-;)私に。

しかし、これって、風邪じゃなくてノロウイルスじゃないんか?
だって、ノロウイルスも流行ってるらしいし。

帰り際、自分の唇が炎症してるの発見。ヘルペスかな?
ということは、体弱ってるのか。。。

( ̄∇ ̄; !! はっ、これは、ますますノロウイルス感染に気をつけねば!

えぇ、今回は、ロタウイルスじゃないっすよ。(-.-)もう、子どもじゃないもん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ひゃっひゃひゃひゃ・・
 そうだったなぁ・・・ノロとロタ・・。

 勘違いして驚いた人がいたっけ。
2007/12/26(水) 18:47:15 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>すーちゃん

よく覚えてたね!()゜ロ゜)」

そそ、勘違いしてビビったよ。(;^_^ A フキフキ

でも、もうロタには、かかるまいて。大人になったから。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(笑)
2007/12/26(水) 19:42:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ノロはやヴぁいよ。
おいらは嘔吐下痢症で地獄を見たさw

マジで気をつけてね!
2007/12/27(木) 02:28:45 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

そーいえば、くまさんも大変やったんやねぇ。(^^;)
もう、完全復活したのかな?

はい、マジ気をつけます!
(正月休み寝込んでたら、シャレにならん。(^^;))
2007/12/27(木) 08:43:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する