みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

みかさんのお通り~?!
2007年12月27日 (木) | 編集 |
最近、“もやしもん”がお気に入りで、“A・オリゼー”の「かもすぞ~」が口癖になりそうな
みかデス。∠( ̄∧ ̄)ただいまデス。

みか菌で、かもすぞぉ~♪

さて今日は、とある事業のため学生が多かった事務所。
多いというか、狭い事務所に入りきらずに、廊下までワラワラと溢れるほど。

っていっても、事業の始まりごろと終わったあとの時間だけだったんだけどね。(^^;)

それでも、終わりは私の帰る時間と同じだったので、めっちゃ多い。
てか、ワタクシ、動けません。(=_=)

もう、帰りは「みかさんのお通りだぞ~!」っと大合唱。

いや、防寒着着るから、もうちょい待ってね。(^^;)
「もうちょい待て~!」

やっとこさっとこ上着を着て、ではお先デス。
「みかさんが帰るぞぉ~、道開けろよぉー!」

こうして、十戒のごとく道は開き、無事帰ってこれたのでした。。。

明日は、静かだといいな。(=_=)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する