みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

骨折り損の、ずぶ濡れ儲け。
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今日からお休みの、みかデス。∠( ̄∧ ̄) どもデス

いや~、今日から10日も休みなんて、暇っすねぇ~。
っということで、母と質屋さんに遊びに行ってきました。(笑)

母の昔のアクセサリーを持って行ったんだけど、これが全くダメ。
ダイヤは小さすぎて値段がつかないし、真珠もそう。
ネックレスに至っては、金属製品じゃないから取り扱ってないらしく、
結局、指輪の台座だけで、1個1500円×2=3千円でしか買い取れない
と言われ、売らずに持って帰ってきました。

行きしな、「5万で売れたらどーする~?(* ̄m ̄) うしし」
とか言ってた会話がムナシイ。(笑)

でも、せっかく来たから、スーパーにでも行ってみましょうと、
普段行かないスーパーへ入ったの。

が、年末の買い物客で戦場と化したそこは、私にとって死闘の場所であった。。。_(_"_;)_バタッ

それでも、なんとか買い物を済ませ、帰りにたこ焼きとイカ焼きを
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー。

そして、意気揚々と帰ろうとスーパーを出たら。。。
土砂降りの雨。(T▽T)傘ないし。

たこ焼きも買ったし、温かいうちにと思ってそのまま帰ろうとしたけど雨粒が大きくなって
店店の軒下でちょっと止まっては雨宿り。

それを繰り返してもやっぱりずぶ濡れで。。。
で、家に着いたら、雨やんだ。( ▽|||) ぐはっ

あぁ、骨折り損のナンとやらだよ~。(T▽T)

でも、帰ってからミカン酒とたこ焼き&イカ焼きでおやつタイムできたから、
まっ、いっかぁ♪(* ̄∇ ̄*)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する