みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

そーいや、年末?!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
超お腹の痛い、みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちデス

いや~、なんかでろぉ~んな日ですねぇ~。
世間も静かだし。。。

って、そーいや、年末ですか?
もうすぐ年越しですか?

今年は、年賀状の話しなかったな。
っというのも。。。

全く書いてないからな。(=_=)(爆)

えー、今年は、上司など一部を除いて、元旦には着きません。
年賀状が着たら、出しマス。もしかしたら、ネットで済ませるかもしれません。
来なかったら。。。出しません。(爆)

あぁ、だんだんルーズになっていくなぁー。
今年は、いつも頼んでる年賀状がネットで見てFAX注文になったもんだから、
縁も切れて頼まなかったんだよ。そして、店で既製品を購入。

いや、ハンコとか買って手作りチックにしよっかなぁ~なんて思ったんだけど、
メンドクサイ病のメンドクサイ神が光臨してきてしまったのさ。(▽*) アヒョ(笑)

そんなわけで、年賀状が届かなくても決してご縁を切ったわけではありませんので、
今後も変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いしマス。ぺこ <(_ _)>

あ。年末の挨拶には、まだあと1日早かったや。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おいらはここで、締めくくり。

なんせ携帯からだとなんでかコメントできんのよ。

来年もかわらずよろしくねん♪

手短なコメントでごめんね~。
ではまた来年^^
2007/12/31(月) 02:50:00 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

年末ギリギリまで仕事だったのかな?
お疲れさま!

はい、こちらこそよろしくデス♪

また、来年も遊んでねぇ~!^^
2007/12/31(月) 09:37:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する