みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

新記録更新ならず。
2008年01月02日 (水) | 編集 |
親戚の集いも無事終え、今日もおせちの残りで、まだたくさん残っているものの、
そろそろ食うものがなくなってきた、みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス

早いもので、年末の休みに入って既に5日が過ぎました。
あぁ、休みは何であっという間に時間が経つのかしらん?(T▽T)

さて、ここんトコ、休みが続いて私は退屈してるとお思いでしょ?
(* ̄ー ̄)"b" ノンノンノン、違うのですよ。明智君。

実は、某ちゃんが連日遊んでくれているのデス!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪どんどん・ぱふぱふ♪

もうね、3日連続なのですよ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でね、今日も新記録更新だ!4日目だ!っと思って捕まえようと思ったら。。。
いない。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

どこ行ったぁ~~~~~~~!o(>< )o o( ><)oジタバタ
ビリヤードしよぉ~よ~~~~!o(>< )o o( ><)oジタバタ

勝ち逃げは、許さんっ。(; ̄^ ̄)9 メラメラ

でも、捕まらんしなぁ。
どーすっかなぁ。。。(-_-)ゞ゛ウーム

とりあえず、暇つぶしに動画でも見るか。(=_=)しゃーねぇーな。うん。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
うぁけまして、うぉめでとう!!!!
いぇい。
挨拶遅れたじぇ!!!

・・・と、いうことで今年もよろしくおねげーしますだ。

いいな、いいな。
遊べていいな(泣wwwww

くそぅ。。がんばろ。。。
2008/01/03(木) 02:40:47 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

あけましたので、おめで\(o|o)/トウッ!

昨日もあれから捕まって、記録更新だぜぃ。v(。・・。)イェイ♪
だけど、また勝ち逃げされたが。o(>_<)o(笑)

くまさんも、今年は落ち着いていっぱい遊べるといいね!
今年もよろしくね♪^^
2008/01/03(木) 09:28:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する