みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

活動はじめ。
2008年01月04日 (金) | 編集 |
昨日の夜中からお腹が痛く、お腹の中でビリヤード(玉突き)してる感覚に襲われ、
それが夢なのかうつつなのか定かでない、みかデス。∠( ̄∧ ̄) どもデス

今日のお昼1時過ぎまでトイレに行ったり来たりだったよ。(T▽T)
(でも、お腹ピーではない。(* ̄  ̄)b)

さて、そんな絶不調な今日、実はかなり頑張りました。(≧ ≦)Ω

偉いぞ、みか!よくやった!やれば出来る子じゃないか!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
(誰も褒めてくれないので、自分で褒める図。(笑))

えー、なにを頑張ったかと言いますと、某ご用達のお店にセレナさんで行き、
そこで宅急便を梱包までして送ってくれるか尋ねたのデス。(≧ ≦)Ω

え?それの何が頑張ったのかって?
それはね。。。

迷子にならずに行って帰ってこれたことよ~。(T▽T)(笑)

前にも親と一緒に行ったことがあるんだけど、えぇ何度もあるんだけど、
道順覚えてない。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

で、ネットで調べてみたものの、その途中でお腹イタに何度も襲われ。。。
そう、悩むとお腹イタになる癖は、治ってないのさ。(T▽T)あと、本屋も鬼門だ(笑)

だけど、なんとか1時過ぎに落ち着いてきたので、お出かけすることに。
目指すは、某スーパー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも、やっぱり不安なので、ギブアップして父に道順を聞いてしまった。(▽*) アヒョ
これで、私がドコへ行くのかバレてしまった。。。(父は詮索しなかったが。)

それで、セレナさんに乗って、念のためナビを起動させたんだけど、
うまく目的地が設定できない。

「目的地をどうぞ」っと何度もマイクを傾けている、着物を着た(正月バージョン?)
お姉さん(ナビ画像)がムナシイ。。。(T▽T)あうう

もう結局諦めて、自力で行くことに。(; ̄_ ̄)9 男になれ!なるんだ、私!ヾ(-_-;) オイオイ

でね、行ったらね、迷わずすぐ行けた。(・o・)(笑)
いや、でも途中、不安すぎてお腹イタ再発しそうで怖かったんだけどな。(-_-;)(苦笑)

そんなこんなで、無事到着。
すぐにサービスカウンターへ行って、そこで買った品物を梱包までして送ってくれるか
尋ねると、本当はしないけど(私だから見かねて?)してくれるとのこと。

いやね、梱包ってかなり大変なんですよ。私。f(^^;)ポリポリ
小さいものだったらどーにか出来るんだけど、多かったり重かったりするとダメ。
ダンボールなら梱包は簡単かもしれないけど、持ち運びが出来ないのが問題。
(なので、いつも小さいのなら紙袋(取っ手がある)にしてるのだ。(^^ゞ)

けど、今回送ろうと思ってるのは、けっこー重いし、持って帰るのも大変。
なので、ダメだったら諦めようとダメ元で行ったらやってくれるという。。。

よし、今回は、いっぱい送るぞ。(; ̄_ ̄)9

サービスカウンターの人に「お買い物は出来ますか?」っと親切に聞かれ、
大丈夫デスと答えて、いざ買い物!

買い物カゴを持って、ウロウロ~。(((・・ )( ・・)))キョロキョロ

私のご愛用(?)の品と、あれとこれとそれとカゴにポイポイ。
うぅ、だんだん左手(カゴを持ってる)の限界だ。( ▽|||)

で、買った品をサービスカウンターで梱包してもらい。。。
あ、まだ隙間があるんだったら、あれも買っておけばよかった。(>_<)しまった

まぁ、でも、これだけでもヨシとしてくれ。(^^;)重かったし(笑)

そんなこんなで任務を終え、帰り道も無事に見つかり。。。
道が分かるところに出たとたん、80km出てたのは、ここだけの話だ。( ̄b ̄)シー(笑)

さて、家に着いてから、今度は父を誘って近くの神社へ。
私が出かける前に、父に誘われたのを断ってしまったので。(^^;)

だけど、その神社も階段があるので中まで行けず、今年もおみくじは引けずじまい。o( _ _ )o
って、引いても(大吉でも)縁は来ないけどな。( ̄o ̄) (爆)

とりあえず、外から手を合わせ、帰ってきたのでありました。。。

ん?なにをお願いしたのかって?
それはね。。。

ヒ・ミ・ツ☆(笑)
(お腹イタ治るようにお願いしとけよ、私。( ̄o ̄) (爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する