みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

切りすぎて。。。
2008年01月06日 (日) | 編集 |
某ゲームをやりすぎて、頭クラクラのみかデス。∠(@_@;)どもデス

さて、お正月休みも残すところ明日のみとなりました。
あぁ~、ヤダよ~。もっと遊んでたいよ~。o(>< )o o( ><)oジタバタ

っとダダをこねて許してもらえるのは、10歳まで。
あぁ、あと8歳若ければ。ふぅ(ため息)。

う゛ぁ~!ごめんなさい~!石投げないで~!(笑)

って、話がズレたな。
斜め前45度ぐらい。\(-_\)(/_-)/ 戻すか

っということで、仕事が始まる前にと、今日、伸び放題だった髪を
母に切ってもらいました。(`・ω・´)b

でもね、やっぱりこんな会話になったのよ。

みか:「切りすぎないでね!(; ̄Д ̄)」
母 :「ママに任せといて♪いつもバッチリでしょ。(* ̄▽ ̄)b切りすぎたことないし。」
みか:「って、切りすぎても「すぐ伸びるからいーでしょ!」って、
    いつも言うやん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」
母 :「(^.^)オホホホ...」

で、今日の髪は。。。
ワカメちゃんデス。ちびまる子ちゃんデス。

。。。

これで、ダダこねても許してもらえるかな?(T▽T)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
(;゚艸゚)∴ブッ!
ワカメちゃん!?

って事は。。。
パンツも丸出し?
www
2008/01/06(日) 21:40:17 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

まぁ、小学生の頃。。。いや、その前からこの髪型だしね。(^^ゞ
変わってないといえば変わってないのよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(何が?!(笑))

でも、パンツは気をつけてます。(`・ω・´)b(笑)
2008/01/07(月) 08:45:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
こんにちは
みかちゃんこんにちは
うすのきさんの所から来ましたよ(*^-^*)ゞ
いつも楽しいコメントが残ってたけど
ここへきてまた笑ってしまいました。
私も1ヶ月前に切りすぎて、ちびまる子ちゃんになって
隠れて歩きたい心境でした・・・
ムースつけて、ゼリーつけて、ワックスつけて
スプレーかけて・・・
いろいろ試したけど・・・みんな決まらない
やっとい1ヶ月たって見慣れた感じです。
今日はピアスしに行くという、よーわからんおばさんです。
よろしく!
2008/01/08(火) 09:56:16 | URL | panda #aXU84jvg[ 編集]
>pandaさん

お久しぶりデス。こんにちは。^^
遠路遥々来ていただいて、ありがとございますデス。

pandaさんも髪切りすぎましたか。。。

私は、1日経って同じですが、まぁいつもと変わらないので、
いつも通りカチューシャつけて、これで仕事始めに行ってまいりマス。f(^^;)ポリポリ

ピアス。。。聞いただけでも、痛みが。(>_<)はぅ

っと、痛がりで怖がりな私ですが、こちらこそよろしくお願いしマス。(^^ゞ(笑)
2008/01/08(火) 11:51:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する