みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

心、ざわめく。
2008年01月09日 (水) | 編集 |
こー見えて(どー見える?!)、実は、小・中学校とあまり人様に言えない
幼少時代を過ごしてたんです。

そう、「ちょー、体育館裏まで顔貸せや。(メ▼.▼)y- ̄ ̄ ̄」ってカンジ。。。
では、ありませんよ。 (笑)

って、そこ!なに本気にしてんの!違うってば!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

もう、こんな大人しくて淑やかな子を捕まえて、
それはないですわ。奥様。ξ^▽〆オーホッホッホ

っと、まぁ、ナンダカンダ言うてますが、ゆうなれば超サイアクな
幼少時代だったわけですよ。ま、いろいろね。(^^;)

で、本日、仕事のお遣いで銀行に行ったところ、なんと、その超サイアクな
中学時代の同級生に出会ったんデス。

ちゅーか、最初に会ったトキから、そーじゃないかなーっとは思ってたんだけどね。
顔に見覚えがあったから。

でも、今日名札見て確定したよ。苗字は違うけど、名前がビンゴだ。
アイツだ。(=_=)

はい、銀行員になってました。(-_-;)

向こうは、最初に会ったときからきっと分かってたと思うけど声はかけてこず、
以降も(今日も)何も言われず。。。

まぁ、えーねんけどさ。
声かけられても、笑顔が引きつるだけやし。(=_=)(笑)

なので、こっちも気づいてないフリのまま、猫かぶって
めっちゃ笑顔で対応してやったのさ。<( ̄^ ̄)>

しかし、ことごとく同級生の女子は声かけないねぇ。
ま、かける勇気もないだろーが。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

って、ホントに「体育館裏までツラ貸せや。(-。-)y-゜゜゜」じゃないからね!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
>って、そこ!なに本気にしてんの!違うってば!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

慌てるあたりがアヤシイ・・・ ふふっ(意味深な笑)
2008/01/09(水) 18:36:43 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
なるほど そうであったか ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
2008/01/09(水) 18:49:24 | URL | うー #-[ 編集]
>pyoちゃん

いや、慌ててないっすよ。♪~( ̄ε ̄;)(笑)




>うーちゃん

なに1人で納得しとんねん。( ̄_ ̄)/~~~~ ピシッピシーッ(笑)
2008/01/09(水) 18:59:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
日本昔話の♪でどうぞ
坊や~良い子だ 金貸しな~♪

か~ねが無ければ ツラ貸しな~♪

なるほど(・ё・)
みかポンは小・中学校とあまり人様に言えない幼虫時代を過ごしてたんだな。
2008/01/10(木) 12:15:23 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

もすら~やっ、もすら~やっ♪
成虫になった、みかデス。∠( ̄∧ ̄) (笑)

そそ、そーゆー替え歌あったねぇ~。( - -) トオイメ

って、私は、それじゃないってばっ。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)
2008/01/10(木) 18:48:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する