みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

トリ鍋の美味しい作り方。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
さてと、今日も日記の時間。。。が、過ぎてますよっと。(ありゃ。(^^;))

えー、今日も6時間35分話しておりまして、もうちょっとで新記録更新まで
行ったんですが、またまた幻聴が聞こえまして、あえなく断念したのであります。。。

で、日記遅くなっちゃった。(=^^=) エヘ(っと笑って誤魔化す(爆))

っということで、遅くなったお詫びに、今日はいーコト教えちゃう♪
あのね。。。あのね。。。

鶏(トリ)鍋は、手羽先を水から煮てアクをこまめに取りながら30分、それから
メインの鶏肉を入れてまた30分煮込んでから野菜などを投入すると、手羽先から
コラーゲンが出てメインの鶏肉に移り込み、お肉が箸でほどけるほど柔らかくなるんだよ♪

はい、これ、明日のテストに出ます。(。・・)σ重要だからノート写しとけ(笑)

いや~、今日のお鍋のトリはウマかったぁ~♪

そして。。。
今日は夕飯出来ててよかったな。(=_=)また幻聴では、あったがな。うん。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する