みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ネタが消えてもネタにする。
2008年01月11日 (金) | 編集 |
昨日から、家の近くの道で工事があり、家の前の道を通行止めしていマス。

あ、とりあえず、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

でね、今日も工事してたんだけど、今日は夕方から雨の予報だったんで
セレナさんで行こうと思って、でもセレナさん出せる(通れる)かなぁ?って思ってたの。

っというのも、昨日、母が車で出かけたら、帰ってくるとき家の前の道(てか、家は目の前)で
「通れませんよ。」って誘導のおっちゃんに言われたんだって。

母は、「そこ、家なんで。入れたいんです。(・o・)」って言ったら、「あ、ごめんな。」っと
言われたとか。

今日も言われるかな?私。
そしたら。。。

今日の日記のネタ、でけた♪(* ̄m ̄) ププッ

っと、腹黒い。。。いや、ゴホンッ、そんなラッキーに心躍らせていたんデス。(^^ゞ

で、行きは、バックで車庫から出してると誘導のおっちゃんが誘導を。
「ありがとう。(⌒-⌒)」っとお礼を言って、仕事へGO!

さて、帰り道。。。
きっと、私を覚えてないよねぇ~。
で、「通れませんよ。」なんて言われちゃったりなんかしちゃったりするのかな♪

そしたら。。。むふっ♪(* ̄m ̄)

っと思って家へ着くと。。。
誰もおらん。(|||_|||)ドーン

そこは、全てのトラック・重機・看板が撤収され、きれいさっぱり跡形もなし。

って、私のネタが!<(T◇T)>おーまいがっ!

やっぱり、腹黒い作戦は、よくないってことですかね。(-_-;)

だけど。。。
それでもネタにしてやったがな。ビバ・根性。(  ̄ー ̄)フッ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する