みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ガタガタ言うなっ!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今日は、重いおケツを上げて買い物に行ってきました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、昨日言ってた通り、ヘッドレスト購入。
片耳&パットだぜぇ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これで、耳の穴痛くならないかな。(笑)

で、電気屋さんをウロウロしながら、パソコンコーナーへ。。。
行こうとしたら、毎度お馴染みの店員さん発見!

逃げよ。((((((* --) ソオッー(笑)

で、ゲームコーナー(広くなってた)をウロウロして、PSP-2000発見。
欲しいけど、グッと我慢。(>_<)

&マリオ(wii)発見。
グッと我慢。(>_<)

で、我慢をしつつ電気屋さんを後にし、併設されてる生活雑貨屋さんへGO!
顔拭き用(朝、顔を手で洗えないので)のハンドタオルが欲しかったので。(^^ゞ

すると、店内入ってすぐに、(・_☆)・‥…━━━★きゅぴ-ん!っと発見!

今日のフワフワ♪↓

20080114nikki_sirokuma.jpg


きゃ~!モフモフだぁ~!ヾ(≧∇≦)〃
ツンツン・ムニュムニュ。(。・・)σ ←走っていって触り倒す癖、いまだ直らず。(爆)

っと、今日のネタは決まりだと、写真をパシャリ。
よし、これで完璧だ。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

でもね、今日のネタは、それじゃなかったんデス。(-_-;)

実は、今日も家の近くで工事をやってまして、今日は道路の舗装(アスファルト流し込む)
だったんデス。なので、朝から家の周りにトラックやらトレーラーやらがいっぱい。

だけど、今日は家の前は通行止めじゃないから、誘導員さんには何も言われないだろう
っと思ってたんだよね。

で、トラックやら自動車やらなんやらの駐車車両を避けながら、
まずは母の軽を出し、続いてセレナさんをバックで車庫出し。

母は行かないというので、父と2人で買い物に出かけ、帰って来たときに
それは起こったんデス。( ̄ー ̄)o゛

家の前まで来ると、出かけたときと同じように駐車車両がいっぱい。
もう、それはジグソーパズルのようで、とりあえず母の軽(車庫に入れてあった)を
まずは外に出してもらうことに。

その間、私は直進車にも右折してくる車にも、尚且つ母の車にも邪魔にならない場所に
セレナさんを待機させてたわけ。そしたら、誘導員さんが近づいてきたの。

誘導:「ここに止められたら困るんで。。。」
みか:「そこ家なんで、すぐ車庫に入れますんで。(⌒-⌒)」
誘導:「もうちょっと前で停車できませんかね?」

おいおい、前に行ったら右折してくる車が通れなくなるぜ。
しかも、母も車出せなくなるし、私も曲がって車庫入れしにくいやんか。(-_-;)
後だって、直進車は通れるだろーし、なにより直進道路にトラック止めとるやんけ。(-_-;)

みか:「あの(車庫に入ってる)車と入れ替えなきゃいけないんで。。。」
誘導:「(話を遮るように)もうちょっと前に行けません?」

みか:「(心:( ̄ー ̄)o゛プルプル)」
そして、黙って少し前に動かす。

誘導:「それでいーです。」


3cmほどしか動いてないやんけ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ブチッと行きそうでしたよ。(-_-;)
いや、かなり切れてました。私。

ちゅーか、車庫入れるって言ってるねんから(しかも私は乗ったままだし)、
1分もかからんちゅーねん。

それに、状況は見えるねんから、そんなにガタガタ言わんでもえーやろ!おっさん!(40代?)

ケツの穴のちっさい男がっ。凸(`Д´メ)黙っとれ!


こーして、怒りは日記にぶつけられ、収まっていくのでありました。マル。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する