みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

陰謀、それは。。。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
まことしやかに囁かれる陰謀説。
そう、それは、今日のような日のコト。

ひゅるり~(風の音)

1人の少女(激しいブーイングは無視)がコロコロ帰ろうとビルを出る。
今日は少し冷えるからと、たこ焼きを買って帰ろうか思案しながら空を見ると、
今にも降り出しそうな黒い雲。

一瞬たこ焼きに傾いた気持ちを180゜変え、やっぱり一直線に帰る少女(ブーイング無視)。

すると、ビルの谷間(というほど都会じゃないが)を抜けると、途端に外気が
体へダイレクトに襲い掛かってくる。

『{{ (>_<) }} サムイーッ!!』

あまりの寒さに、少女(ブーイング無視)は、昔の日記を思い出す。
そう、それが〔陰謀説〕だ。

そうこうしていると、寒さは一段と増し、少し出ていた指先が
見る見るうちに感覚を失っていく。

『あぁ、こーして乙女は儚く消えていくのね。』

少女(ブーイング無視)の思考もぶっ飛びそうになった頃、目の前に
ひらりと白い埃のような物が。

『ばっちーな(汚いな)。。。』

そー思っていると、その埃は次から次へと飛んできて服や膝掛けに落ちてくる。

『雪ですか?雪ですね?(=◇=;) 』

そう、それはなんと霙のような雪だったのだ。
これは、まさしく陰謀だ。そうだ、間違いない。

しかし、少女(ブーイング無視)は陰謀にも負けることなく、
自分が凍る前に家へとたどり着いたのであった。

『たこ焼き、やっぱ買ってくればよかったな。(-"-;)』

(完)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
少女って、いったい誰なんだろう・・・? (^^;)
2008/01/17(木) 21:22:27 | URL | いっちー #bCX/9bio[ 編集]
雪ってばっちぃのか。φ(。。)めもめも
2008/01/18(金) 00:47:25 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>いっちー

|(-∇-)| キコエナイ♪(笑)




>pyoちゃん

実はね、大阪の川は昔とっても汚くて(今も汚いがマシ)、
洗剤の泡のようなものが流れて、時にそれが風に舞って
飛んでくることがあったの。

で、白い物体だったので、ばっちーなと。(^^ゞ

ちなみに、今回の雪は「霙みたいな」じゃなくて、
「雹みたいな」の間違いでした。粒が硬めだったのだ。(;^_^ A フキフキ
2008/01/18(金) 08:35:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する