みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

猫チャージ。
2008年01月19日 (土) | 編集 |
今日は、母の奢りで駅前の中華料理屋さんへ行ってきました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

そして、今夜の夕食もお持ち帰りさ。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
って、どんだけ餃子食うねん。(笑)

さて、そんな満腹ご機嫌な帰り道、近くのスーパーに通りかかった頃、
黒猫さん発見!(・_☆)・‥…━━━★きゅぴ-ん!

高校生のお兄ちゃんにお尻をペロンと撫でられて、ビックリして走って逃げてたんだけど、
(高校生のお兄ちゃんは、私に見られてたので照れくさそうに笑って去っていった(笑))
あまりに可愛らしかったので、私も追撃に!(笑)

母はお持ち帰りようの品が出来るまでお店に残り、父と私は先に歩いてきてたので、
父と私が黒猫さんに遭遇したんだけど。。。

これが、めっちゃ人懐っこい!ヾ(≧∇≦)〃

父の足元に擦り寄ってくるのはもちろんのこと、私にも近寄ってきてご挨拶。
人差し指を近づけると。。。フンガフンガ・クンクン。。。あのぉ、指に
鼻水ついてますけど、黒猫さん。(⌒ ⌒;) (笑)

それでも、私のそばで丸まって座ったり、また立ち上がっては私にマーキングしたり(笑)
かなりのスキンシップぶり。

みか:「この猫、お持ち帰りしよ?」
父 :「あかん。」
みか:「ほら、こんなに懐いてるし。うちの子にしよ?」
父 :「あーかーん。」
みか:「なぁーなぁー。」
父 :「あーーかーーんーー。」
みか:「( ̄、 ̄)チェッ」

これで、母がいたら絶対うちの子決定だったのになぁ。残念。(笑)

でも、とーーーっても久しぶりに猫に触れて、とりあえず猫チャージ完了でありマス。∠( ̄∧ ̄) (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
いやいや、「おしりぺろん」はマズイっしょwwww

やはり類は友を呼ぶね~(笑)
2008/01/20(日) 02:26:30 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

お~、久しぶり~!(⌒∇⌒)ノ フリフリ

いやいや、でも「お尻ぺろん」は可愛かったよ。
だって、ビックリしてお尻が跳ねてたもん。(笑)

ありぃ?私はお尻ペロンはしてないぞぉ?♪~( ̄ε ̄ )(笑)
2008/01/20(日) 08:35:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する