みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ウラ目、裏目。
2008年01月30日 (水) | 編集 |
今日は雨じゃないけど、風がとても強くて寒かったので、セレナさん出動。
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

でね、いつものルートで職場に向ってたら、家の近所が工事のため通行止め。
そーいや、看板が出てた気がする。。。ハッキリ見てなかった(見えなかった)けど。(⌒ ⌒;)

で、誘導員さんに促されて、前の車に続いて右折して、元ルートに戻る裏道を通って
無事職場へ到着。だけど、帰り道は、別ルートに誘導されても帰り方わかんないかも。。。

近所だけどな。(▽*) アヒョヾ( ̄∇ ̄;) 自分ちの周りぐらい覚えとけよ、私。(爆)

なので、帰りは工事区間に右折して入らないように、今日のルートで
帰ることを肝に銘ずる私。(; ̄_ ̄)9

そんで、今日の帰り。
工事区間の道に右折する信号まで到着。が、工事してるかは見えない。
でも、2台前の車が右折しようとウインカーを出して曲がりかけたけど、慌てて
左ウインカーを出して直進したの。

ちゅーことは、まだ通れないんだな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

っと、ここで私の前の車が右折。
きっと、私は(迷子になるから)行くことができないルート方面へ行く人なんだろう。(* ̄  ̄)b

そうだ、私はそのルートじゃない方向なんだから、真っ直ぐでいーんだ。( ̄0 ̄)/ オォー!!
真っ直ぐ行くぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

っと思って、通り過ぎなに右を見たら。。。
工事終わって通れるやん。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

_| ̄|○

そして、セレナさんは無情にも直進を続けたのであった。(T▽T)あうう

しかし、こーも行動が裏目に出るとは。。。
今年は(も?)、運がないのかな。私。(T▽T)ヾ(-_-;) それならネタ運はあるから喜べ、私(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おひさしぶりです♪

昼間している道路工事は緊急の場合を除いて17時までには

終わっていますよ(警察からの指導有)

前に18時を超えても道路工事をしていたらヤな人から色々苦情が(T__T)
2008/01/31(木) 13:52:44 | URL | てつや #-[ 編集]
>てつやさん

お久しぶりっ♪(⌒∇⌒)ノ

そか、17時までに終わるんだ。(・・)
そして、苦情も出たりするんだね。大変だぁ。(^^;)

ちなみに今日、帰り際に見てきたら17時までって書いてあったよ。(^^ゞ
でも、期間が飛び飛びみたいなんで、ちゃんと日程覚えられなかったけどね。(▽*) アヒョ(笑)
2008/01/31(木) 17:59:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する