みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

たぶん知らない人。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
今日の帰り道、いつもの人一人・自転車一台しか通れない細い歩道を
誰も来ていないことを確認して入っていくと、途中で向こうから自転車が。

進入せずに待っててくれるかな?っと思いながらなおも進んでいくと、
その自転車に乗ったおっちゃんは、細くなる道の手前で待っててくれた。

私は、いつものようにニッコリ笑って「すみません。(⌒-⌒)」っと言うと、
そのおっちゃんもニッコリ笑って「(⌒-⌒)ノ フリフリ」。

え?その手の振り方は、なに?Σ( ̄ロ ̄lll) 
もしかして、知ってる人?Σ( ̄ロ ̄lll) 

全く記憶にございません。( ▽|||)

だってね、どう見たって「どういたしまして」の手の上げ方じゃないんだよね。
まるで、「( ´ ▽` )ノ やぁ」とか、「バイバイ!!ヾ(・・ )」とかの手の振り方。
手首のスナップがよく利いてる。(笑)

だけど、全く知りません。( ̄_ ̄|||)

きっと知らない人

。。。
たぶん。。。知らない人。

ってことで、丸く治めておこう。(-_-;)う・うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
優しいおっちゃんやん(・ё・)

2008/02/05(火) 20:00:56 | URL | しー #-[ 編集]
>しーちゃん

うん、見た目も優しい紳士風だったよ。

もしかして、あの人しーちゃんだった?(・ё・)(笑)
2008/02/05(火) 20:14:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
いやいや・・

もしかしたらKちゃんかもよ。

それか自転車e-215で現れた幽体離脱したうー吉かも(・ё・)
2008/02/05(火) 22:56:21 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
おっちゃん ちゃう! (ー"ー )
2008/02/06(水) 06:46:07 | URL | うー #-[ 編集]
>しーちゃん

そか、紳士をアピールしに来たKちゃんか。(・ё・)
ふむふむ、うーちゃん幽体離脱説も浮上か。___ψ(‥ ) メモメモ

しかし、どちらも“紳士”な振る舞いじゃなくって、通り過ぎなに
後からチョップされそうな気がする。。。

(私の)日ごろの行いが悪いだけに。v-7(笑)





>うーちゃん

うー吉おっちゃん、おはよぉ~。(⌒∇⌒)ノ フリフリ(笑)
2008/02/06(水) 08:50:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する