みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ケーキな気分で未知との遭遇。
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ヒッキー休日だと言っておきながらお出かけしてきた、移り気な私。
人呼んで、みかデス。∠( ̄∧ ̄) そのまんまやんかってカンジで、こんばんはデス。

えー、朝は『もう、ぜってぇー外出ねぇーぞ。(>_<)』とかノタマッテいましたが、
出かけてきちゃいました。┐(  ̄ー ̄)┌ ははん

ナゼかと言いますと。。。
それは。。。


無性にケーキが食べたかったからー!(^/◯\^)


いや、なにも溜めて言うほどのものじゃないんっすがね。f(^^;)ポリポリ
わざわざ色かえて大文字にするほどのものでもないんっすけどね。f(^^;)ポリポリ

まぁ、それは、ほれ。
日記にもバニラエッセンスが必要ってコトで♪(*^^*) ウフ(ヾ(-_-;) ・・・何かが違う)

でね、日記も朝に書いたし、もう今日のノルマおしまいっ!ってことで
書くのやめようと思ってたんだけどね、やっぱり書いちゃおうかと思って。

あぁ、移り気な私☆(* v v)。ポッ ヾ(-_-;) ・・・激しく何かが違う

って、別にケーキのことは、どーでもいいんだけどね。ヾ(-_-;) ・・・えーんかいっ
ちなみに、食べたケーキは、キャラメルクリームのミルクレープみたいなんで、
おいしかったさ。(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

いやいや、話はそこじゃないんだってば!
もう、ちゃんと聞くがよろしい!o(*>_<*)oヾ(-_-;) ・・・ぉぃ

ケーキを買いに行く前に、母に連れられ善光寺。。。じゃなくって、
レンタルDVDを見に行ったの。えぇ、母はもちろん韓流コーナーさ。┐( -"-)┌ふっ

でも、私は興味ないので、棚をゆ~っくり見てたわけ。
立ち止まっては、店員さんおススメの手書きポップを読みながらね。
すると、なにやら膝小僧のあたりにピトッと感触が。
なにかいな?o(°°)oっと思って見たら。。。

私の膝小僧の高さぐらいの背のお子ちゃま(2~3歳ぐらいの男の子)が、
私の膝を膝掛けの上から人差し指で突いてた。(。・・)σピトッ

不覚にも、思わず「ん?」っと聞きながら、
ニッコリ(*´ー`) してしまった!ヾ(-_-;) ・・・不覚は余計(笑)

その子のお母さんが側にいて、たぶん「ダメよ?」とか言ってたんだと思うんだけど、
ダメよといわれても触りたかったんだねぇ。

膝掛け(毛布?)を。(・o・)

だって、その子、触ってお母さんを見て訴えると、お母さんは「そだね。毛布だね。^^」
っと言ってたから。(笑)

きっと、膝掛けが気持ちよさそうに見えたんだろ。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
いや、実際気持ちいいんだけどな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

いや、待てよ。
そーじゃなくって、その子にとって(。・・)σピトッは、得体の知れない生物との
遭遇(ETのような)から起こった行動だったりして?!

未知との遭遇。。。

人差し指出してあげればよかったかな。o(°°)o(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
その子が感染していない事を 切に願う バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-)
2008/02/10(日) 20:01:36 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

なんに感染やねんっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)
2008/02/10(日) 20:08:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
面白いネタがある日だったのね~。
その子の視線から想像するに
みかちゃんの顔は見えなくて
毛布が移動してるように見えたのかしらね?
2008/02/10(日) 23:09:36 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

みかが歩けばネタ当たる?!(笑)

お母さんの「ダメよ~」って声のトキ(きっと私に駆け寄ったトキ)
の前から私は動いてなくて、ずっとポップを見てたんだけどね。f(^^;)
あと、指で触られたときに振り返ったら、その子(ちゃんと私を見上げてて)と目が合った。(^^ゞ

なので、やっぱり未知との遭遇バージョン有力説。かも?(・ё・)(笑)
2008/02/11(月) 08:43:14 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する