みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ミー負傷。
2008年02月12日 (火) | 編集 |
今日、出勤しようと玄関を開けるとミーちゃんが鎮座しており、ドアが開いたので
立ち上がったミーちゃん。

って、その足は、どーしたんじゃ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

右後ろ足を上げ、ケンケンで歩いている。
どーやら、ケガをしてるらしいけど。。。

上げ方が異常で、もしかしたら折れてる?
だけど、見た目は綺麗で外傷はなさそう。

誰かにやられたのか?
車にでも轢かれたか?(T_T)

今朝起きたら、私の右足の大腿部分が痛かった。
こんなの、あんまりないのに。。。

もしかして、またミーちゃんと(が?)シンクロしたか?
それとも私の痛みを半分持っていったのか?

なんとなく、そんな気がした。

しかし、ミーちゃん大丈夫かな?(T_T)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あらまっ 気になる~v-239
2008/02/12(火) 19:51:00 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

前にも足ビッコ引いてきたことあったけど、今日のは
かなり痛そうだった。(上げ方が大きい)v-393

明日も、ちゃんとエサ食べに来てくれたらいーけど。v-390
2008/02/12(火) 20:00:10 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
また電波だしたんか!? 

ぴにょ~ん ぴにょ~ん ぴにょ~ん _(_^_)_
2008/02/12(火) 23:48:43 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

( ̄∇ ̄; !! はっ、電波出してミーちゃんに感染したのか?!

って、(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!
2008/02/13(水) 08:53:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する