みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

真剣に考えてみる。
2008年02月17日 (日) | 編集 |
日記を書き始めた当初、内容の方向性としていろいろ考えてたトキ。
とある実体験(?)から『この情報を得た自分のように、私もなにかの
ヒントを提供できたらいーかも。』っという思いを持って始めた日記。

いえ、一番の方向性は、“ストレス発散。聞いて欲しいことを書く。だけど、
最後は笑ってオチをつける!”なんだけどな。(・o・)(笑)

さて、その思いのきっかけとなったコト。
それは、“生理のトキ、どーするか”という悩みをネットで調べてたときのこと。

あ、男性諸君、ダイレクトな話で申し訳ない。「(^^; )
しかしだね、けっこー切実な問題なんだよ。トイレ問題は。(⌒^⌒)b(笑)

で、ですね、ネットで調べたら「オムツを利用してる」という投稿があって、ほどなくして
市販でもオムツ型生理ナプキンを発見するに至った経緯があったわけなんデス。

あ、オムツ型は、数回使っただけでやめちゃったけどな。(・o・)自分じゃ穿けんかった(苦笑)

そんなわけで、「私は、こーしてるよ。」っという発信は、誰かの参考になるという実体験で、
じゃあ私も日常のコトを書けば、なんかの役に立つこともあるかもしれんと書き始めたのですが。。。

なんも、参考にならんね。(・o・)(笑)

ま、私が楽しいからいーんだけどな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(爆)

だけど、今日は、ちと真剣に書いてみようかと。
1分だけ。(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) 短っ!

いやね、外出でためらうのは、やはりトイレ問題。
うんちはともかくとして(いや、私のお腹イタが発生した場合はシャレにならんが(-_-;))、
オシッコは、どーしたって直面してしまうわけで。。。

しかも、私は昔、手術後の導尿で看護師がカテーテルを抜くときに下手で膀胱(尿道?)を
傷つけてしまい、化膿した膿で尿道が塞がれ、オシッコが出るとき痛くて出せなくて、
エライ目にあった過去があるので、それ以来オシッコをガマンし過ぎると過敏反応で
出せなくなり膀胱炎になってしまうという後遺症(?!)があるので、ガマンは厳禁。(´・ω・`)

しかし、外出して車椅子用トイレがあっても自分じゃ乗り移れない
&パンツがはけない。(`・ω・´)bヾ(-_-;) オイオイ、威張るトコじゃないから。。。(笑)

まぁ、パンツはノーパンで妥協するとして(爆)。。。
さて、どーする。(-_-)ゞ゛ウーム

こーゆーとき、導尿しておいて袋に溜まったのを交換するってのが常套手段なんだけど、
私は過去のコトがあるので導尿はムリ。(>_<)

尿瓶は。。。男なら簡単だけど、女は難しいのよね。
あぁ、男に生まれたかった。_| ̄|○

っと、嘆いていても性転換は出来ないっすね。
そーっすね。(-.-)(笑)

じゃあ、最後の手段。
オムツでファイナルアンサー!(`・ω・´)b

いや、あの感覚はキツイぞ。
てか、オムツでするって、なかなか根性がいるんだぞ。
知らんだろ!\(><@)/ジタバタッ ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

だけど、オムツ以外にないかなぁ?
ネットで検索したんだけど、そーゆー情報ってないのよねぇ。(-"-;)

しかし、オムツでどのぐらい時間持つんだろ?
大人用って、500ccぐらい吸うのかな?

けど、取り替えられないから。。。ムリっ!耐えられない!(>_<)

。。。

1分以上考えたので、もうおしまい。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ

みなさまも、数十年後、参考にしてください。<(_ _)>ヾ(-_-;) 参考にするトコないよ、コレ。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する