みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

見つからない。。。
2008年02月18日 (月) | 編集 |
えー、昨日依頼を受けて、今朝の9時からHP作ってました。
こんにちは、みかデス。∠( ̄∧ ̄)

久しぶりにホームページビルダーちゃんと対峙したんだけど、なんか
いろいろサンプルがあって、『コレ使っちゃお♪』てなカンジで、最初はね、
順調よく行ってたのよ。

ほどなくして、各ページの文章も練って出来上がり、ほぼ完成。
さぁプレビューしてみましょ♪っと思ったら。。。

なんじゃごりゃぁ~~~~~?!<(T◇T)>

画面全体の背景がありません。
ちゅーか、一部分しかありません。

なんで?なんでなの?ねぇ、なんでなのぉ~~~~~~?!

格闘の末、負けました。ビルダーちゃんに。( ▽|||) ぐはっ
結局、自分で一から作りましたよ。今までかかりましたよ。(T▽T)

“匠”機能のバッキャローーーーーーーーーーーー!o( ̄○ ̄;)o ハァハァ

HP2つ作った気分デス。(T▽T)(苦笑)

さて、あとの課題はBBS設置。
でも、閲覧拒否できるBBSがよくて、できれば認証制がいーんだけど。。。

みなさん、ご存じないっすかね?f(^^;)

ま、最悪ティーカップでもいっか。(-.-)(笑)

ってことで、もうちょっとBBSを検索してまいりマス。∠( ̄∧ ̄) では
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ん?みかちゃん自分で使ってなかった?>会員制BBS
2008/02/18(月) 21:06:43 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
匠wwww
やっぱHP作成って大変だね~。
おいらは頼まれてももう一から作りたくないよ。

最悪ティーカップw 
(おいらもちょっとはわかるようになったもんだ。)
2008/02/18(月) 23:50:32 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>pyoちゃん

うん、あーゆーのじゃなくて、管理者が登録した人だけ
閲覧できるような認証システムがないかなぁって思って。(^^ゞ

CGIだと、それを置くサーバーがない(タダのとこ。1つあるけど、
アップローダーなBBSはNG)ので、自分で認証システム作っての
BBSはムリだから、そーゆー無料レンタルがないかな?っと
思ったんだけど。。。

パスワード制限だけにしようかと妥協ちゅ。f(^^;)ポリポリ




>くまさん

ビルダーちゃんの匠機能は、魔物だぞ!(爆)
コツコツ手作業の方がマシだった。(T▽T)

ティーカップ。。。悪いヤツじゃないんだけどね。(^^;)(笑)
(また、新しい機能がついてるぞぉ~。)
2008/02/19(火) 08:49:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する