みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

繋がらないっ!
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今朝、パソコンを立ち上げ昨日の続きをしようとネットに接続したら。。。
「見つかりません」 byパソコン

何度かトライしたものの繋がらず、ウイルス検索ソフトの更新もフリーズしてる。
これは、ネット自体に繋がってない?

ちゅーか、なんでじゃぁ~~?!<(T◇T)>

いろいろ弄ったり再起動させたりしたけど、まったく変化なし。
急いでるのにぃ~~~~~~~~~!\(><@)/ジタバタッ

こーなる上は、最後の手段じゃ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

っと3階へエレベーターで上がり、廊下の壁のBOXをパカッと開け。。。
|プチッ… =D―ヾ(∇ ̄*)

ルーターの電源抜いたった。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

そして、再び電源を挿し。。。挿し。。。挿し。。。
挿されへん。<(T◇T)>おーまいがっ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

気合を込め、なんとか挿すことに成功し、2階へ降りてパソコンを起動させ、
ネットに接続してみると。。。

繋がった。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

これで、作業が出来るぞ。(;´・`)> ふぅ

しかし、これ、急になるから怖いよなぁ。
って、1年に1回あるかないかで、滅多にならないけど。

まぁ、今年はもうこれっきりならないということで、勘弁しておいてやるか。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する