みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

パワーが出ない理由(わけ)。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
よい子のみんなぁ~!今日も元気かなぁ~?
w(^_^) ン、声が小さいぞぉ。

大きな声で~、元気ですかぁ~?
1・2・3・ダーッ!( ̄o ̄)o 

っと、前フリが何が何だか分かんなくなってしまいました。
こんちはデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、イキナリですが、今日は車イスの充電器を発注しました。
いや~、お姉さん、まいっちゃったよ。(^◇^;)> あはは

はい、そこ。( -_-)┌ お姉さんをキョロキョロ探さないように。(笑)

いかん、今日は脱線が多いな。(=_=)

いやね、なにが参ったかというと、先々週あたりに室内用の車イスの
バッテリーメーターがフルチャージからランプ2つ分ほど消えててね、
『おかしいなぁ、今日充電してたはずなのになぁ?もうバッテリーの寿命か?』
っと思う出来事があったのね。

でも、私の部屋にある充電器(室内用の車イスと同時に買った新しい方)で夜
充電してみると、翌日はフルパワー全開。

つまり、私の仕事がある日(私が居ない間)に充電してた、玄関に置いてある
古い充電器でチャージすると、完全にチャージされていなくて、それが火~金まで
続き、金曜日の夜にとうとうランプに現れたということ。

てか、玄関においてる古い充電器、壊れてるんか?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もしかして、それで外用の車イスもランプがすぐ減るのかと疑念を抱き、
先週から新しい方の充電器を玄関に持ってきて充電したら。。。

いつもオレンジゾーンだったランプ、グリーンゾーンまでまだ残ってるやん。
ちゅーか、めっちゃパワー出てるやん。(▽*) アヒョ

はい、充電器が原因でございました。_(_"_;)_バタッ

充電中の音が悪いと思ってたんだよなぁ。
業者に聞いても大丈夫じゃん~なんて軽く言われてたけど。。。

大丈夫じゃないじゃん。( ̄_ ̄|||)

充電は、玄関でやったり、寝るトキにベッドの脇でやったりするので、
1階と2階に持っていったり来たりするのが面倒と父や母に言われ、
もう1台購入することに。

っということで、本日、業者に発注&値段確認を行ってる最中なんだけど。。。
どーも、4万ぐらいはしそう。(-_-;)

あぁ、金食い虫めぇ~。o(>< )o o( ><)oジタバタ

と言っても、仕方ない。
明日からも充電器代、稼いできますかね。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する