みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

急ぐ気持ちは分かるけど。
2008年02月26日 (火) | 編集 |
今日は、土砂降りの中、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

いや~、私が帰る頃は土砂降りもいートコ。
やっぱり、雨女パワーアップで復活かのぉ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(笑)

ってな帰り道。
今日は、どこにもぶつけることもなく帰ってきたんだけど(笑)、途中で遭遇した
スクーターが怖かった。(-_-;)

信号待ちをしてるときに、スーッと後からやって来て私の前に停止。
まぁ、ここまではよくあるコト。

だけど、信号が青に変わって発信すると、そのバイクは超ノロノロ運転。
まぁ、ここまでもよくあるコト。

でも、左側を走らずに、中央かもしくはセンターライン近くを走ってる。
で、抜くに抜けん。( ̄_ ̄|||)

でもね、こんなヤバそうなバイクは、抜いちゃいけない。
そう、経験が囁く。(文章ヘン?)

そんなカンジで抜くこともなく、ダラダラとついていったら先の信号が赤。
前のバイクも止まり、右のウインカーが点滅。

私と同じ方向か。( ̄_ ̄|||)

対向車もそこそこ列を作って信号待ち。
そんな状況の中、横の信号が黄色から赤へ変わる。

って、まだこっちは青になってないのに、バイクが中央へ出た。( ̄∇ ̄; !!

見切り発進もいーとこデス。
もう、ほとんど曲がりきっちゃってるもんね。(=_=)

まぁ、雨で大変で急ぐ気持ちも分かるけどさぁ。
それって、どーよ?(=_=)

こーゆーチンタラして周りが見えてない運転するのに限って、見切り発進が
多い気がするんだけど。。。私だけ?

とにもかくにも、巻き添えを食わないように、離れた私なのデシタ。(=_=)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
離れて正解! よし よし

アホな奴ほど 見切りするもんだ
現在都内では 先頭に並んだ車もバイクも半分以上が 見切り発進します。
そして 交差点の中で止まる さすがに車の流れにまでは突っ込めない 根性無しなのです。
(見切り発車するなら 信号無視して さっさと行けよ バーカ!)
んでもって 青になっても すぐ動かない トロい神経じゃ反応も鈍いんだろう。
停止線で停車している うー吉は その動かない奴らに幅寄せしつつ 全て追い抜くのだ。

今日の奴は性質が悪かった
バイクなんだが 信号で停止すると 目の前に割り込んでくる
そして 見切り発車し交差点で止まる うー吉に抜かれる
これの繰り返し。。。。。。

ちょっと離れて 右から追い抜きしようとしたら 幅寄せしてきたんで (-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイと 正しい運転と素直な態度を キッチリ叩きこんでやったわさ  いやー良い事したな ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

震える声で警察呼ぶぞなんて言うなら ハナからするなって。。。。。。。不思議なバカが増えたもんだ
2008/02/26(火) 22:01:06 | URL | うー #-[ 編集]
そんなヤツは、転ばしてやる♪
ヽ(´Д`)ノ
2008/02/26(火) 22:55:32 | URL | akki #-[ 編集]
>うーちゃん

また、うーちゃん説教したのか。(^^;)

しかし、見切り発進多いよね。
そんでもって、うーちゃんの言うように、青になってもすぐ行かない。
どこ見てんじゃ?(-"-;)

大阪も大きな道路では多いよ。
って、最近大きな道路走ってないから分かんないけど。(▽*) アヒョ(爆)

あれって、やってる本人自覚ないのかな?(-"-;)




>akkiさん

いやいや、面倒なことが増えて貴重な時間が取られるので、
転ばすのはやめとこうよ。(^^;)(苦笑)

とりあえず、そんな人は、転ぶなら誰にも迷惑かけずに
1人でやってほしいな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(爆)

目の前で勝手にコケられても迷惑デス。(=_=)←経験者談(苦笑)
2008/02/27(水) 08:51:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する