みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ザ恋愛インタビューア
2008年03月01日 (土) | 編集 |
某お友達のところで、こんなの発見。

ザ恋愛インタビュアー

面白そうなのでやってみた。(・o・)


早速 みか さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

  1位  悩みが少なそう      294票
  2位  若者を狙いそう      291票
  3位  一人で生きていけそう  138票
  4位  男まさり          138票
  5位  年上と付き合いそう   127票


こんな恋愛をしてそうBEST3

  1位  自分のことで精一杯で被害者意識の恋愛  652票
  2位  相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛    124票
  3位  かわいくない態度で突っぱねる恋愛      113票


こんな理由で別れそうBEST3

  1位  彼氏の束縛が面倒になって逃げる     658票
  2位  忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 116票
  3位  自分にもっと好きな人ができて別れる   115票


こんな人がお似合い

[SかMか]
  1位  ドSの人   563票
  2位  ややMの人 237票
  3位  ややSの人  88票

[性格など]
  1位  黙って分かってくれている人       531票
  2位  放し飼いしつつよく理解してくれる人  250票
  3位  長い目で見守ってくれる人        107票


街角の声

[茨城県在住 30歳 会社員 きょういちさん]
みかかぁ。一筋縄ではいかない空気をかもしだしてますよねー。
わざわざ彼女を攻略するぐらいなら、もっと気楽なほうへいきたいですねー私は。

[富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん]
みかか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

[長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん]
取材?みかについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。
あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に
認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

[千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん]
え?みかって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。
あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

[東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん]
僕みたいな子供が言うのもなんですが、みかさんは人に悩みや気持ちを預けるのが
下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと
思います。




って、匿名希望って誰だよ!おいっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(爆)

しかし、お遊び占いでも、こーゆー結果が出るのね。(T▽T)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
うお!?
今まで、見た事ない結果だ!www

そうか~
実はドMなのか~♪
(*´Д`*) ハアハアwwwww

ばきっ!!( ミ-_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

2008/03/02(日) 21:13:27 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

みかのミは、Mなのぉ~るらら~♪(*´○`)o¶~~♪(笑)

だれか、放し飼いしてくれる人、お待ちしておりマス。(* ̄  ̄)b (爆笑)
2008/03/03(月) 08:39:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する