みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

出してくれ~。  || Φ|(|´|`|)|Φ||
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今日もセレナさんで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、今日は何かとネタが多い日だったんだけど、それを忘れるほどの
デキゴトが最後の最後に起きました。

まぁ、そこへお座りになってお聞きくだせぇ。(。・・)∟ずずいっと奥へどぞ

今日、セレナさんで帰ってきてね、車庫に停めたの。
スイッチを全部切ってエンジン停止。さぁ、出ましょうと車椅子の固定解除ボタンを
押そうと思ったら、バックミラーに母の軽自動車が。

って、バックしてきてるやん!Σ( ̄ロ ̄lll)

いつも、私の車の後ろに縦列駐車をして停めてるので、仕事から帰ってきた母は
同じくいつものように駐車し始めた。

って、私、まだ乗ってるっちゅーねん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

このままでは出れなくなる。
っといっても、バックドアを開けて母に知らせるのもトキ既に遅し。

クラクション。。。アセヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アセ

エンジンかけてクラクション鳴らそうと思ったら、鳴らない。
うわっ、セレナさん、キー差し込んで回さないと音鳴らへんのか!Σ( ̄ロ ̄lll) 初めて知った!(爆)

慌ててキーも差し込んで、クラクションを鳴らす。
って、車から降り立った母は、まだ気づいてない。_| ̄|○

今度は、窓を開けて「お母さん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓降りられへん!」。

それも聞こえず、やっと玄関付近まで来て私の声に気づき、
「Σ(- -ノ)ノ エェ!? みか、おったん?」

気づくの遅すぎ。_| ̄|○

こーして、なんとか降りることが出来たのでした。(´Д`) フゥ(笑)

ちなみに、母にクラクションのコトを聞いたら、
「どこで鳴ってるのかな?ってキョロキョロしたけど見当たらなかったから、
自分で鳴らしたのかな?って思ってた。(・o・)」っと。

母よ、アナタはそーゆー人でした。確かに。(笑)

ちなみに、あとでブレーキランプを点ければ知らせられたのかな?っと思ったけど。。。
「(母は周り)見えてないから、ムリ(気づかん)やろ。」 by父

そだな。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
出入り口、他にも必要みたいねぇ。
いっそセレナの運転席側の壁が
壁ごとぱかっと横に水平移動して、くっついて床も移動して
そのままスロープになって出られ・・・
後ろに向けてじゃだめか。
2008/02/28(木) 11:37:33 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
解決案うかんだ!
車に「どこでもドア」を取り付ける!


・・・車そのものの必要性がないか、あのドアがあれば。^^;
2008/02/28(木) 11:38:31 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

実は。。。我が家の車庫は、車幅ギリギリなのさ。(▽*) アヒョ(笑)

そだな、「どこでもドア」が一番の名案だ!ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
そしたら、セレナさんも駐車場所もいらない!('O'*) おぉ、画期的!

っと、どこでもドアの開発を切実に願ってみる。(笑)
2008/02/28(木) 11:52:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する